~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

支那そばや 8 

支那そばや
住所:群馬県伊勢崎市間野谷町607-7 地図
電話番号:0270-62-7772
営業時間:平日11:00~14:30(スープなくなり次第終了)
定休日:日曜日
駐車場:あり

2011/5/27訪問


美味い店には何度も行く!

支那そば外観_convert_20110529170730

入店してみますと先客数名。
ガラリとした店内であった為、窓際のテーブル席へと案内されました。
実はテーブル席…初めてなんです^^;


                 ラーメン(麺硬め) 730円

支那そばラーメン_convert_20110529170855

テンス様の『お待たせしましたぁぁぁ~…』の声と同時におよそ8分ほどで提供。
いつ見ても食欲をそそる素晴らしいビジュアル。
こうやって記事を書いているだけでまた食べたくなってしまう罪な一杯。。。


支那そばスープ_convert_20110529170915

ほんの少し濃いめに感じる醤油ダレ。
次回は味薄めを試してみましょうか^^;


支那そば麺_convert_20110529170927

そしていつも通りウマシング!な麺。
男性客は大盛りを頼まれる方が多いようです。


支那そばちゃーしゅー_convert_20110529170939支那そばメンマ_convert_20110529170952

チャーシュー&メンマ。


支那そば姦淫_convert_20110529171009

本当は全部飲み干したいのですが…(ry


支那そば券売機_convert_20110529170757

値上げは来月なのかな?


DSC02749_convert_20110529174817.jpg

どうなんすか?師匠!




いや~、相変わらず丁寧な仕事ぶりが窺えますね。
本日も大変美味しゅうございました。





ご馳走様でした。



category: ┣伊勢崎市 支那そばや(閉店)

TB: 0    CM: 8   

支那そばや 7 

支那そばや
住所:群馬県伊勢崎市間野谷町607-7 地図
電話番号:0270-62-7772
営業時間:平日11:00~14:30(スープなくなり次第終了)
定休日:日曜日
駐車場:あり

2011/5/14訪問


定期訪問でございます。

しなそば外観_convert_20110515221650

入店してみますと7割ほどの客入りでございましたが、アッ!という間に満席で待ち客発生!
お若いガテン系の方からお年を召された方まで、幅広い年齢層に好まれている様ですね。
そんな中いつもとは違う女性店員さんに加え、テンス様のお母様でしょうか?
ややご年配の女性店員さんも手伝われておられ、計4名態勢での切り盛り。
今日はコチラにしてみましたよ♪


              塩ワンタンメン(麺硬め) 880円

しなそばラーメン_convert_20110515221707

相も変わらず素晴らしいビジュアル。
着丼と当時に喉の辺りから唾液が溢れ出て来るのがわかります…(笑)


しなそばスープ_convert_20110515221737

鶏を土台とした動物系に強めな魚介系が主張。
やはりだからでしょうか?海老の風味がグン!と突き出た感じ。
とは言えそれが決してマイナスという訳では無く、かえって他の具材の旨味を引き立てている様にも思えます。
じんわりとでは無く、グイグイッ!とダイレクトに舌を刺激する旨味はコチラならではでしょうかねぇ~。
とにかくうんまい!…^^;


しなそば麺_convert_20110515221818

一応『硬めで…』とお願いしてみたのですが、茹で具合は普通かなw
混雑している為致し方ございません。。。


しなそばチャーシュー_convert_20110515221914

本日のチャーシューは小さめ。
味付けはいつもより濃いめに感じました。


しなそばわんたん_convert_20110515221958

餃子!

では無く、絶品ワンタン!
確か数は6個だったかな?


DSC02354_convert_20110515222016.jpg

メンマは多め。
ピンボケスマソ。。。


しなそばどんぶり_convert_20110515222039

今日のはやや塩気が強めに感じた為、この辺でやめておきまた^^;
血圧が心配なのでwwww


値上げ_convert_20110515222106

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?  稼がなくては…(汗)

しなそば定休日_convert_20110515222123

お休み。




いや~、塩を食べると醤油が恋しくなり、醤油を食べると塩が恋しくなるコチラの一杯…
本日も大変美味しゅうございました。




ご馳走様でした。


category: ┣伊勢崎市 支那そばや(閉店)

TB: 1    CM: 6   

支那そばや 6 

支那そばや
住所:群馬県伊勢崎市間野谷町607-7 地図
電話番号:0270-62-7772
営業時間:平日11:00~14:30(スープなくなり次第終了)
定休日:日曜日
駐車場:あり

2011/4/20訪問


今日もお世話になりま~す♡

DSC01766_convert_20110420223213.jpg

入店してみますと先客で既に8割ほど埋め尽くされておりますよ♪
運良くカウンター席が空いておりまいたのでホッと一安心。


                ワンタンメン(麺硬め)880円

しなラーメン_convert_20110420223230

大変混雑しているにもかかわらずおおよそ8分程での提供。
素晴らしいオペレーションぢゃ~ありませんか…今泉さん!(笑)


しなスープ_convert_20110420223247

本日の一杯は節系の主張が強く、なっから和風的な印象でございます。
文才で無いアタシゆえ、皆様にこの高ぶる気持ちをお伝え出来ない事が非常に残念でなりません。。。


しな麺_convert_20110420223304

いつもと変わらぬ麺。


しなチャーシュー_convert_20110420223323

本日のチャーシューは脂身が多め。
『脂身はちょっと…』という方は、赤身でお願いする事をオヌヌメいたします。


しなわんたん_convert_20110420223338

でっかい餡が包み込まれた絶品ワンタン。
ん~…、うんまい!


DSC01775_convert_20110420223355.jpg

メンマ。


しな官職_convert_20110420223413

スープを飲み干すとうるさいヤシがおりまして、仕方なくちょっぴり残しました…(苦笑)


しな営業時間_convert_20110420223448




いや~、本日も安定感のある非常に美味しい一杯でございました。
願わくばライヌをメニュ~に…m(_ _"m)ペコリ




ご馳走様でした。





来月のお休み。

しな休み_convert_20110420223433

今では日曜定休となってハードルが高くなってしまったと言っちゃってるそこのア♡ナ♡タ♡!
この機会を逃すなヨ!w


category: ┣伊勢崎市 支那そばや(閉店)

TB: 0    CM: 6   

支那そばや 5 

支那そばや 伊勢崎店
住所:群馬県伊勢崎市間野谷町607-7 地図
電話番号:0270-62-7772
営業時間:平日11:00~14:30(スープなくなり次第終了)
定休日:日曜日
駐車場:あり

2011/4/15訪問


本日もお得なランチを頂ける店を目指しますが…

DSC01668_convert_20110416065747.jpg

吸い込まれました!(・∀・)
入店してみますと昨日とは打って変わって大変混雑しており大盛況!
後客も多数来店されておりました。


            塩チャーシューメン(麺硬め)930円

しなそばラーメン_convert_20110416065803

いや~、もう食べる前からうんまいビジュアル。
昨日頂いた醤油よりもダイレクトに感じられる鶏の出汁感。
複雑で奥行きのある旨味&コク。
自然と笑みがこぼれる秀逸な美味さ。


しなそばスープ_convert_20110416065817

黄濁したスープはネギの風味が香ります。


しなそば麺_convert_20110416065832

醤油でもでも相性のよい細ストレート麺。
是非とも硬めでお願いする事をオヌヌメいたしますよ♪


しなそばチャーシュー_convert_20110416065850

昨日のモノよりは若干脂身部分が多く見られます。
ライスくれぇ~~~!w


しなそばメンマ_convert_20110416065902

あれっ…、メンマが多いぞ!


しなそば官職_convert_20110416065924

まったくもってけしからんスープなのであります…(笑)


しなそば定休日_convert_20110415210618

今月のお休み。


DSC01667_convert_20110416065940.jpg




いや~、今日も大変美味しく頂けました。
羨ましいでしょ?(爆)




ご馳走様でした。


category: ┣伊勢崎市 支那そばや(閉店)

TB: 0    CM: 4   

支那そばや 4 

支那そばや 伊勢崎店
住所:群馬県伊勢崎市間野谷町607-7 地図
電話番号:0270-62-7772
営業時間:平日11:00~14:30(スープなくなり次第終了)
定休日:日曜日
駐車場:あり

2011/4/14訪問


満腹ランチを求め旭川市を目指したのですが、コチラの前を通ると…空いてる!(・∀・)

しなそば外観_convert_20110415210334

と、いう事で迷う事無くピットインです。
扉を開け目の前に立ちはだかるコイツ…。
私はコイツが嫌いです。


しなそば券売機_convert_20110415210546

だって醤油にしようかにしようか毎回パニック症候群。
呼吸が乱れます…(笑)
でもって今日は豪華なコチラにしてみましたよ♪


             チャーシューメン(麺硬め)930円

しなそばラーメン_convert_20110415210353

表面にうっすらと膜が見られ一瞬コチラを思わせます。


しなそばスープ_convert_20110415210408

動物系と魚介系で形成された絶妙なバランスの出汁感にたっぷりの旨味。
厳選された醤油ダレもスープによく馴染み文句無し!
何度食べてもウマイ物はウマイですね^^;


しなそば麺_convert_20110415210425

非常に啜り心地のよい細ストレート麺。


しなそばチャーシュー_convert_20110415210447

今日のチャーシューは脂身少なめの赤身タイプ。
肉の旨味をしっかりと感じられトロホロな食感。
絶品ですよ♪


しなそばメンマ_convert_20110415210500

メンマ。


しなそば官職_convert_20110415210523

姦淫しない派の私なのですが、本当にけしからんスープなのであります…(笑)


DSC01632_convert_20110415210604.jpg

卓上。
カウンター左端の席にはおろしニンニクが配備されておりますよ♪


しなそば営業中_convert_20110415210635




いや~、相も変わらず非常に美味しかったです。
お金持ちになったら毎日食べに来ますね…きっと…(笑)




ご馳走様でした。



category: ┣伊勢崎市 支那そばや(閉店)

TB: 0    CM: 6   

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード