~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

ラーメン二郎 栃木街道店 1 

ラーメン二郎 栃木街道店
住所:栃木県下都賀郡壬生町本丸2-15-67 地図
電話番号:不明
営業時間:平日:11:30~14:30 18:00~21:00 日12:00~15:00
定休日:月曜日 祝日
駐車場:あり

2011/2/12訪問


って事で久しぶりの直系へ。。。

DSC00740_convert_20110214213247.jpg

店に到着するとなんと外待ち無し!
もう閉店なのか?と疑問に思い入店してみると…中待ち6名としっかっりと営業中!


ラーメン(ニンニク・アブラ) 650円 + 生玉子 50円


セット_convert_20110214212907

横_convert_20110214212924横2_convert_20110214212938

高崎の某店で鍛えられ為か、これくらいのでは全く動じませんよ…^^;
ってか、ちょっとヤサイ少ないかなぁ~…(ニヤリ)
中毒患者を今現在でも多く生み出す魔法タレ カネシ醤油。
この尖り具合と豚出汁との絶妙なハ~モニ~が、リピート率を高めるのでしょう。
まっ、ひとまずはこれで何日かは凌げそうだ…(笑)


スープ2_convert_20110214213039

スープはこんな感じ。
これを見ると発作が起きそうになる為、見たくないのが実情…。


麺2_convert_20110214213053

麺は今朝方頂いたモノとは全く別物。
実はプラ券提示時に”カタメで!”と言ってみたものの、麺上げは全て一緒。
挙句の果てには後客からコールされ3番目で提供される始末。。。
前回よりも柔らかめに感じたのは言うまでもありません。トホホ…


豚_convert_20110214213108

豚はホロリと柔らかくウマイ!
味付け丁度良く豚入りでも良かったかなぁ~。


アブラ_convert_20110214212953

プルリンチョなアブラ。
本当はもっと欲しいのだが、前回恥ずかしい思いをしたのでマシマシは自粛…^^;


すき焼き_convert_20110214213201

すき焼きw


ぶっかけ_convert_20110214213131唐辛子_convert_20110214213144

中盤以降はカスタマイズな時間。
生玉子をぶっ込み卓上に配備された唐辛子を投下!


姦淫_convert_20110214213214

イケね。。。
呑んじまったい…(爆汗)


DSC00741_convert_20110214213412.jpg

券売機。


営業時間_convert_20110214213228

営業時間。


DSC00739_convert_20110214214009.jpg




いや~、大変満足の逝く一杯でございました。しかも空いてたし…^^;
この時間は狙い目なのでしょうか?それとも偶々???
兎にも角にも至福の一時でございました。




ご馳走様でした。



category: ┗下都賀郡 ラーメン二郎 栃木街道店

TB: 0    CM: 8   

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード