~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

千茶屋 6 

2014/12/25訪問 260杯目
千茶屋外観

千茶屋
住所:太田市大島町127-1
電話番号:0276-55-0620
営業時間:【昼の部】11:00~15:00 【夜の部】17:00~22:00(日祝21:00)
定休日:月曜日
駐車場:あり




入店してみますと先客は2名。
テンス様と奥様に迎えられまずは食券を購入。


千茶屋券売機
お目当てでもある塩まぜそばのボタンはございませんので、塩らーめんのボタンをポチリ…
奥様に食券を渡しカウンター席を陣取ります。




塩まぜそば 680円
千茶屋塩まぜそば
まもなく提供された1杯は、スープが標準装備され美味しそうなビジュアル♪


千茶屋4
よく混ぜて下さいとの事ですのでしっかりマゼマゼw


千茶屋麺2
どんぶりの底には油が忍ばせてあるのでしょうか?
初動はややマッタリとした口当たりながらも程好い塩気が主張し、干しエビの風味が口に広がります。
粉感溢れる麺も非常に相性よく馴染んでおり、中々他店では味わう事のない個性を感じます。


千茶屋具材2
具材は惜しげもなくたっぷり。
あのテンス様の容姿からは考えられないほど 彩りも良く思いのほかヘルシーな印象。
女性受けを狙っているのでしょうか?(笑)


千茶屋スープ
そしてこのスープがかなりの美味さ。


千茶屋スープ2
鶏の出汁感がしっかりと主張し塩ダレの塩梅も絶妙。
途中でスープを麺にかけようと思いましたが、あまりの美味さにじっくりと堪能。


昔ながらのなつかしチャーハン 600円
千茶屋チャーハン
無理言ってお土産にしてもらいましたwww
どこら辺が懐かしいのかは不明でしたが(爆)普通に美味しかったですよ。


千茶屋年末年始 千茶屋3
色々とお知らせ。




いや~、非常に美味しかったです!
これほどあっさりと頂けるまぜそばは千茶屋さんならではではないでしょうか?
レギュラーメニューであれば是非とも券売機にボタンを…なわけだがwww

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・87.5%



category: ┣太田市 千茶屋

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 4   

コメント

Re: タイトルなし

>監督さん
コメントありがとうございます。

幻でも見たんですか?w

会長 #- | URL | 2014/12/29 07:40 | edit

アタシは、塩らーめんの食券を渡したわけだが。

GTR #- | URL | 2014/12/29 06:38 | edit

Re: タイトルなし

>GTVさん
コメントありがとうございます。

訂正しました…スマソ

会長 #- | URL | 2014/12/29 06:37 | edit

塩まぜそば 680円 なわけだが。

GTV #- | URL | 2014/12/29 06:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1041-970509fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード