~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

つけ麺 弥七 5 

2015/1/12訪問 16杯目
弥七外観

つけ麺 弥七
住所:群馬県館林市赤生田町1987-3
電話番号:090-4097-8133
営業時間:11:30~15:00(週末は15:30程度までは暖簾をしまわずに営業)
定休日:月曜日・第3日曜日
駐車場:あり




前店で美味しい1杯を食べ終え、折角ですので同行者様と館林まで足を伸ばしてみましたw
店に到着すると月曜日の祝日とあってか外待ち1名。
店内からはテンス様の元気のある声が響いて参ります。
しばしの時間を経てテーブル席へとご案内。


弥七
そしてお目当ての1杯はコチラ!


1299306038375417f232d1c017289fa96d64f19230-crop.jpg a7b2c7eeceb07295a5369bc278e36942_12857-1-crop.jpeg
(写真はイメージです)
何気に好きなんです…(ニヤリ)


でもってトッピングは…
b10317e0810265235fa52320dc68da81_view-crop.jpg 029c7c3e.png
(写真はイメージです)
勃て!勃つんだ! え?字が違う?…(爆)
つか、竹中直人かと思ったわけだがwww




豚のこんげん 800円 ※麺少めで50円引き
弥七つけ麺
まもなく提供された1杯は、濃い 食う前から 濃い!


弥七つけ汁
つけ汁はかなり濃厚な豚感に加え、煮干しが これでもか! とガッツリ主張。
つけ汁というよりは麺に絡ませるソースと言った方が正しいでしょうか?(笑)
アタクシの数少ない食べ歩きの中でも、ここまで濃厚なのは初めての経験。


弥七麺3
麺沈まん…(爆)


弥七麺2
しかしながらこんな濃いつけ汁でも負けじと主張し、ツルシコもっちりとウマウマ。


弥七チャーシュー
チャーシューはバラのロールタイプ。
毎度の事ながら鉄板の美味さ…泥まみれだけど(爆)


弥七味玉
味玉は味付け・煮加減共に文句なし。毎度スマソ…m(_ _;)m


弥七メンマ
その他の具材は穂先メンマに海苔1枚。

〆に割スープを注ぐと印象がガラリと変わり、とても飲みやすくレンゲが止まらない事態に。。。
本日3軒目なのに気付けば姦淫しておりました。




いや~、非常に美味しかったです!
ぶっちゃけやり過ぎた感は否めませんが、あのテンス様だからこそ出来るこの1杯。
原価率が非常に気になるところです…(爆)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・87.5%



category: ┣館林市 つけ麺 弥七

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1067-dd740acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード