~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

ラーメンショップ 足利50号店 6 

2015/2/3訪問 32杯目
ラーショ外観

ラーメンショップ 足利50号店
住所:栃木県足利市久保田町154-1
電話番号:不明
営業時間:6:00~18:00
定休日:日曜・祝日
駐車場:あり




はい、すっかりとハマっておりますが、何か?…(笑)
ま~、『ラーショを愛する会』の会長としましては当然の事ですけどね…v( ̄∇ ̄)

入店してみますとこの日初めての男。
テンス様ご夫婦(?)に迎えられ、食券を購入しいつもの席へ…
しばし待って到着したのはコチラ!




正油ラーメン 590円 ※麺硬め・半麺
ラーショラーメン
まもなく提供された1杯は、なっから美味しそうなビジュアル♪


ラーショスープ
本日のスープも絶好調!
着丼と同時に幕張メッセなのは毎度の事で、ふくよかに感じられる豚の出汁感と旨味。
ビシッと利いた醤油ダレに加え、ズッシリと重厚感あふれる味わいが素晴らしい。
うまい ラーメンショップ うまい


ラーショ麺
麺は毎度お馴染みミツワフードセンタ謹製の生きてる麺。
前回少なめでもやや多く感じたので今回は半麺を所望。
しっかりと硬めに仕上げられ麺量もちょうどいい感じw


ラーショチャーシュー
チャーシューはバラのロールタイプ。
ホロリとやわらかく基準以上の美味さ。


ラーショ味玉
味玉は半麺にした為のサービス品。
やや濃いめな味付けでラーショらしいお味。


ラーショ具材
その他の具材はご覧の通り。




単品ネギあえ 240円・半ライス(モーニングサービス)
ラーショ
これを食べる為の半麺なわけでして…(笑)
ガス釜で炊かれた炊きたてのライスが、もう美味いったらありゃしないwww


ラーショあえネギ
マウンテンなあえネギは冷たいのと温かいのが選択可能。
次回は冷たいのを試してみようかしらw


ラーショ2
うまい ネギ丼 うまい


ラーショ3
黄色い沢庵もお忘れなくwww




いや~、非常に美味しかったです!
やはりなんだかんだ言っても、ラーショは醤油、そして朝一番がオススメ!
トレンドな1杯がお好きな方には、まったくオススメはしませんがねwww

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・85%



category: ┣足利市 ラーメンショップ 足利50号店

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1083-0b6a11a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード