~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

らぁめん 廣 20 

2015/2/7訪問 34杯目
廣外観

らぁめん
住所:太田市新田村田町1224-7
電話番号:不明
営業時間:11:30~14:30 18:00~22:00
定休日:不明
駐車場:あり



遅ればせながら 初クサ でございます。
入店してみますと先客は2名。
昼時な時間帯としては少々寂しい客入り。


廣メニュー
相変わらず見辛いメニュー…(苦笑)
デフォのつけめんが無いのが気になり、夜しか寝れへんwww
そんな中オーダーしたのはコチラ!




ラーメン・醤油 700円 ※特濃100円
廣ラーメン
まもなく提供された1杯は、何とも言えないビジュアル…(笑)
あれ?うずらは…(汗)


廣スープ
スープは強烈な豚クサさは感じず微クサ程度に抑えられ、非常にサラリとした仕上がり。
旧ポンイチ時代の特濃を知ってるアタクシとしましては、正直『え?これで特濃?』的な思いが正直な感想。
偶々下ブレだったのか軽めな方向へシフトしてしまったのかは不明。


廣麺
麺はいつもの中太ストレート麺。
茹で具合は中庸でモチプリな食感。


廣チャーシュー
チャーシューは大小なモノが2枚。
コチラも偶々なのかいつもの美味さはあまり感じられず…(汗)
どうした?


廣具材
その他の具材はメンマ・もやし・海苔1枚・薬味ネギ。
何れも特筆はございません。




いや~、美味しかったです。
次回からノーマルスープにしようかしら…(苦笑)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・72.5%



category: ┣太田市 らぁめん 廣

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1085-260c60c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード