~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

千茶屋 15 

2015/3/6訪問 61杯目
千茶屋外観

千茶屋
住所:太田市大島町127-1
電話番号:0276-55-0620
営業時間:【昼の部】11:00~15:00 【夜の部】17:00~22:00(日祝21:00)
定休日:月曜日
駐車場:あり




入店してみますと先客は1名。
おや、常連さんぢゃないですか!奥様が車で…(ry
券売機にて食券を購入しカウンター席を陣取ります。




汁なし担々麺 750円
千茶屋ラーメン
まもなく提供された1杯は、これまた美味しそうなビジュアル♪


千茶屋3
自家製ラー油と芝麻醤がベースとなるタレ。


千茶屋
麺の上には挽肉・・山椒・白胡麻・青ネギといった構成。
テンス様からよく混ぜてから召し上がれとのアナウンス。


千茶屋4
こんなんなっちゃたけど…(爆)

自家製ラー油は思いのほか辛さは控えめで濃厚な胡麻の風味が主張。
そして山椒の程好いアクセントが加わり実に本格的な仕上がり。
食べ進むにつれお口の中がポッソリとしますが、絶品スープが付属しますので全く問題はございません。




いや~、非常に美味しかったです。
ぶっちゃけ担々麺系はあまり得意分野ではございませんが、再食必至ですよこれw
って事で次回は担々麺を頂いてみましょうかね。

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・85%



category: ┣太田市 千茶屋

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1113-01ecb52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード