~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

丸美屋 自販機コーナー 1 

2015/3/1訪問 63杯目
丸美屋外観

丸美屋 自販機コーナー
住所:群馬県みどり市東町花輪1973付近
電話番号:なし
営業時間:24時間
定休日:なし
駐車場:あり




記事にするのをすっかり忘れておりましたw

この日は所用で旧東村方面へ…
前日にテレ東(だったかな?)でコチラの事が放送されており、ちょうど通り道だったの寄ってみました。
入店してみますと先客多数!
やはりテレビの影響でしょうか?自販機の前には行列が出来ておりますよ…(驚)


丸美屋自販機
うどんとそばは機械が故障中との事で本日は販売禁止。
しかしながらひも川きつねなる新メニュー(?)とラーメンは販売中。


丸美屋2
うどんとそばが当たりの場合は海老天が付きますが、ラーメンの場合はデカ玉子1個。
手作りチャーシューが入ってるとは泣かせるではありませんかwww
うどんやそばは何度か頂いておりますので、本日はコチラをチョイス。




ラーメン 300円
丸美屋ラーメン
まもなく提供された1杯は、凄まじいとっ散らかりっぷりwww


丸美屋スープ
スープは所謂業務用濃縮スープをお湯で割ったモノでしょうか?
ひと口スープを啜ってみますと… あれ… お湯なわけだが…(爆)
よく見るとスープの色目が透明に近かった為、混ぜてみたところかなり濃くなりました。(画像は混ぜた後)
表層に浮く油はチャーシューの油でしょうか?はなっから過度な期待はしておりませんが、普通に美味しく頂けますw


丸美屋麺
麺は緩やかなウェ~ヴを伴った中細麺。
もっさりととした食感で可もなく否もなく…
いや、どちらかというと否か…(爆)


丸美屋チャーシュー
特筆すべきは手作りとされるバラロールチャーシュー。
しっとりとやわらかく思いのほか肉の旨味も感じられ、手作り感が伝わって参ります。


丸美屋うずら
うずらのたまごは普通に美味い…(爆)


丸美屋メンマ
その他の具材は薄味のメンマに…


丸美屋なると
なるとに鉄男ちゃんwww
欲を言えば薬味ネギが欲しかったかな…


丸美屋トースト
隣はトースト屋さん…(笑)


丸美屋




いや~、楽しかったです…(爆)
実はコチラ数十メートル先にある飛鳥にて、1杯1杯手作業で作っているとの事。
それにしても後客が絶えずに来店され、数席ある店内は常に満席状態。
これ群の巻頭を飾るのも時間の問題でしょうか?(笑)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・(´◔‸◔`)


スポンサーサイト

category: ★桐生市・みどり市方面

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 3   

コメント

Re: タイトルなし

>ランディさん
コメントありがとうございます。

先日も前を通りましたが行列でした。

会長 #- | URL | 2015/03/25 06:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/03/21 00:15 | edit

逝きたい…。
チサヤ、エニシ、シバハマよりも、
逝きたい…。

ランディ #- | URL | 2015/03/17 12:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1117-2016ae45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード