~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

麺&cafe Coi.Coi. 6 

2015/3/21訪問 81杯目
コイコイ外観

麺&cafe Coi.Coi.
住所:群馬県伊勢崎市太田町149-1
電話番号:0270-24-5177
営業時間:11:00~22:30(※都合により中休み頂く場合あり)
定休日:水曜日
駐車場:あり





本日は伊勢崎市にて宴でございます。
集合時間まで時間がありましたので、女おっさんの所へお邪魔してみましたよ♪
入店してみますと先客はテーブル席にファミリーでしょうか?
まずは入口右手に設置された券売機にて食券を購入。


コイコイ券売機
渡蟹のビスク風つけ麺狙いでしたがなんと売り切れ…Orz
ならばと海鮮トマトチーズのボタンをポチリカウンター席を陣取ります。
女おっさんに渡蟹のビスク風つけ麺の有無を確認したところ、提供できるとの嬉しいお返事。
そしてまもなく麺切れの為閉店となりました。
まだ午後6時前だけど…(爆)




ハイボール 500円
コイコイハイボール
まずは喉を湿らせてwww
そしてしばしの時間を経て提供されたのはコチラ!




渡蟹のビスク風つけ麺 800円 ※麺少なめ、追い飯辞退
コイコイビスク
まもなく提供された1杯は、中々小洒落たビジュアル♪


コイコイつけ汁
つけ汁というよりはソース若しくはタレと言った方がしっくり来ますでしょうか?
凝縮された蟹の旨味を前面に感じ、クリーミー且つ濃厚な仕上がり。
とても甲殻アレルギーな方が作った1杯思えませんよ…(爆)


コイコイ麺
麺は自家製の中ストレート麺。
つけ汁が濃厚な為小麦の風味がマスクされてしまうので、セパレートで頂く事をオススメ。
もっちりとした食感に加え、小麦の風味が豊かにか香り絶品の美味さ。


コイコイ
箸休めは肴として美味しく頂きました…(爆)




いや~、非常に美味しかったです。
本来であれば追い飯をするのが流儀ですが、これだけでも十分に満足。
すっかり女おっさんの虜になってしまいましたよ…(木亥火暴)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・85%


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


DSC_1866.jpg
さてさて、麺&cafe Coi.Coi.さんを後にし宴の会場へ…
もちろん運転手付きでございますw


乾杯
まずは乾杯!


ととや焼酎
美味い酒に…


ととや
美味い肴、そして…


ととやラーメン2
美味いラーメン!
尚、通常夜の部では提供されてないと思われますのでご注意くださいませ。

ご馳走様でした。


スポンサーサイト

category: ┣伊勢崎市 麺&cafe Coi.Coi.

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1132-1124d693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード