~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

ラーメンショップ 足利50号店 9 

2015/3/26訪問 84杯目
ラーショ外観

ラーメンショップ 足利50号店
住所:栃木県足利市久保田町154-1
電話番号:不明
営業時間:6:00~18:00
定休日:日曜・祝日
駐車場:あり




すっかりご無沙汰してしまいました…(汗)
と言っても一ヶ月ぶりくらいでしょうか?
あ、申し遅れました、『ラーショを愛する会』会長のボクですw

入店してみますと先客はおらずテンス様がお出迎え。
まずは入口右手に設置された券売機にて食券を購入。


ラーショ券売機
直前まで何にしようか悩みましたが、コチラをチョイス。




塩ラーメン 590円 ※半麺・麺硬め
ラーショラーメン
まもなく提供された1杯は、着丼と同時に幕張メッセw


ラーショスープ
ほらねwww
スープはふくよかに感じられる豚骨が軸で、香味野菜などの甘味がサポート。
円みのある塩ダレが心地よく主張し、過剰に添加された白胡麻の風味が追随。


ラーショ麺
麺は毎度お馴染み、ミツワフードセンター謹製の中細ストレート麺。
茹で具合はしっかりと硬めでモチボソな食感。


ラーショ具材
具材はご覧の通り。


ラーショライス2
ガス釜で炊かれた半ライスは午前10時までは無料。
炊きたてホカホカで美味いのなんの…(笑)


ラーショ卓上
卓上アイテム




いや~、美味しかったです。
前回塩を頂いた時『あえネギは不要』と書きましたが、やっぱりあった方がいいみたい…(爆)
辛味スパイスカレー味などの味変えアイテムが加われば嬉しいですね。

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・77.5%


スポンサーサイト

category: ┣足利市 ラーメンショップ 足利50号店

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1135-88be8f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード