~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

麺&cafe Coi.Coi. 7 

2015/3/28訪問 85杯目
コイコイ外観

麺&cafe Coi.Coi.
住所:群馬県伊勢崎市太田町149-1
電話番号:0270-24-5177
営業時間:11:00~22:30(※都合により中休み頂く場合あり)
定休日:水曜日
駐車場:あり




入店してみますと先客は数名。
まずは入口右手に設置された券売機にて食券を購入。
本日の狙いはあさりのセット。パスタといえばもっぱら塩系なアタクシなのでございますw




活あさりかけ+ボンゴレビアンコ 800円
コイコイボンゴレ
先に提供されたのはボンゴレビアンコ。


コイコイボンゴレ麺
ニンニクが強めに主張し、パスタライク…というよりはパスタだね…(笑)
ただやはり麺はパスタとは異なり、加水は低めな設定でボソ感強めでウマス!
大盛りで頂きたいくらいですよ。


コイコイあさり
メインのあさりも惜しげもなく使われており、プリッとした食感で美味い。


コイコイラーメン
そしてボンゴレを2/3程度食べ終えたところで、活あさりのかけが提供されました。
ワンオペな為に 『はえ~よ!』 と突っ込む事も出来ず急いで掻っ食らいます(爆)


コイコイスープ
あさりと魚介が主張する和風テイスト満載な1杯。
ニンニクで口の中が支配的でしたが、食べ進むにつれ徐々にリセットされて行きます。


コイコイ麺
やはり特筆すべきは自家製麺の美味さ。
ボソッとした食感に加えしっかりと小麦の風味を完備し抜群の喉越し。


コイコイあさり2
コチラにもあさりがいっぱい…ヽ(=´▽`=)ノ


コイコイ
結局こうなりましたw




いや~、非常に美味しかったです。
女おっさんの引き出しの多さにも驚かされますが、どの限定も完成度が高くセンスの良さにも驚き。
次回の限定にも期待しましょう。
もちろんハードル上げてwww

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・85%



category: ┣伊勢崎市 麺&cafe Coi.Coi.

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1137-8cce0d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード