~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

麺匠 えにし 11 

2015/5/2訪問 113杯目
えにし外観

麺匠 えにし
住所:群馬県伊勢崎市西小保方322-2
電話番号:0270-63-8370
営業時間:11:30~14:15(L.O.)※日曜は10:30より営業
定休日:水曜日
駐車場:あり




仕事多忙につき久しぶりの訪問となってしまいました…m(_ _;)m
入店してみますと先客多数!
愛想のよい女性店員さんに迎えられ、テンス様にご挨拶w
カウンター席を陣取りメニューを見ずにコチラをオーダー。




濃厚玉子と比内地鶏の油そば 780円
えにしあぶらそば
まもなく提供された1杯は、相も変わらずとても美味しそうなビジュアル♪


えにし油そば
惜しげもなくたっぷりと載った具材は、色鮮やかでとても華やか。
まぜるのが実にもったいないですよホント…(笑)


えにし
まぜちゃうけど…(爆)
比内地鶏の鶏油と濃厚な卵黄がトロリと絡み、マッタリとした味ながらにも実に飽きの来ない美味さ。
そして三種類のネギがしっかりと薬味として作用し抜群の清涼感。


えにし2
今日は中盤から卓上に配備されたBPを添加し少しだけジャンクにしてみたところ、これが実に美味い!


えにし3
終盤はお約束の如くたっぷりと割スープを注ぎ、ラーメンとして美味しく頂きました。




いや~、非常に美味しかったです!
食べる度に美味さが増している気がするのは、アタクシだけでしょうか?
個人的にあまり得意としない汁なし系でこれだけハマったのは初めてですよ…(笑)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・90%



category: ┣伊勢崎市 麺匠 えにし

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1165-4b206915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード