~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

中華そば・もりそば 順風 2 


中華そば・もりそば 順風

住所:群馬県みどり市笠懸町阿左美926-2 アザミヒルズB-2 地図
電話番号:0277-77-0245
営業時間:11:30~14:30 18:00~21:00 月曜日11:30~14:30
定休日:火曜日・第三月曜日
駐車場:あり(テナント共用)

20210/12/19訪問

前回の一杯

空いていたので訪問^^;
順風外観_convert_20101220231420
入店してみますとテーブル席は満卓なもののカウンター席には1名のみ。
券売機にてまだ未食なコチラをポチッとな。。。


支那そば700円


順風ラ^麺_convert_20101220231445  順風スープ_convert_20101220231512
非常に食欲をそそる素敵なビジュアルですねぇ~♪
動物系をベースに魚出汁の効いたあっさりめな仕上がりで
スープの表面には香味油がプッカリと浮いております。
具材はチャーシュー・メンマ・海苔・なると・糸唐辛子・三つ葉・薬味ネギ。


焦がしネギ。
順風スープ2_convert_20101220231528  
あまり焦げてない為(笑)香ばしさは控えめ。
しかしながらアクセントとしての存在感は大きく、美味しさを引き立てております。


麺は細ストレート麺。
順風麺_convert_20101220231544
茹で具合は硬めな仕上がり。
あっさりめなスープとの相性は絶妙です。


炙りチャーシュー。
順風チャーシュー_convert_20101220231559
香ばしくて柔らかウマ~!


極太マンメ。
順風メンマ_convert_20101220231614
歯応えが強く存在感あり。味付けは薄めな設定です。





いや~、正直申しまして中華そばよりも好みかもしれません。いや、好みです^^;
それもこれも前回頂いた一杯の影響が大きいかなぁ~^^;





ご馳走様でした。





この縁石は要注意ですよ!
フェイント円席_convert_20101220231644
道路側の縁石は開いておりウェルカム状態。
しかし歩道側の縁石は解放されておりません。
危うく突き刺さるトコロでしたよ^^;
危ない危ない…。



category: ┣みどり市 中華そば・もりそば 順風

TB: 0    CM: 4   

コメント

Re: タイトルなし

>こんちゃん
コメントありがとうございます。

え~とですね、訪問時間は午後12時22分ですw
お先にスマソでした^^;

会長 #- | URL | 2010/12/25 20:20 | edit

同じ日に訪問wwでしたか?

 私よりお早い時間でしょうか?
 私も支那そばにしたかったけど、
 油そばともども売り切れ・・orz
 後客さんで、
 券売機の前でにらめっこして、
 お帰りになっちゃった方もおいででした・・。

こんちゃん #5iKdJIi. | URL | 2010/12/24 20:57 | edit

Re: タイトルなし

>ロコ太さん
コメントありがとうございます。

正直申しまして、コチラより煮干しの方が美味いかなぁ~^^;
とは言え、どちらも捨てがたい。。。
そんな一杯でしたよ!

会長 #- | URL | 2010/12/23 21:26 | edit

私も中華そばよりこちらの方が断然好みです(^^
ただ、昼間限定なんですよね~…。

あ、煮干しは逃しました(笑)

ロコ太 #- | URL | 2010/12/22 15:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/117-3657b056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード