~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

ラーメンと餃子の店 かんちゃん 2 

2015/5/5訪問 118杯目
かんちゃん外観

ラーメンと餃子の店 かんちゃん
住所:栃木県下都賀郡壬生町いずみ町9-11
電話番号:0282-82-6218
営業時間:11:30~20:00
定休日:月曜日
駐車場:あり




さてさて最後を締めくくるのは予想外のコチラです…(笑)
入店してみますと小上がり席がほぼ占拠されております。
親戚の集まりでしょうか?(爆)
テンス様ご夫婦に迎えられ、アタクシ共は秘密の窓口のある小上がり席を陣取ります。


かんちゃんメニュー
前回訪問時より若干値上げされましたが、それでも大変リーズナブルな価格設定。


かんちゃんメニュー2
晩酌用に餃子や野菜炒めなどをテイクアウトしようかと思いましたが、次回の楽しみにしておきましょうか…(笑)




ちゃんぽんメン 750円
かんちゃんちゃんぽん
まもなく提供された1杯は、秘密の窓口から手渡されましたよ♪


かんちゃんスープ
スープは非常に熱々で火傷に注意が必要。
デフォルトのスープは豚クサな1杯で有名ですが、コチラはマスクされているのか臭みはほぼ皆無。
そして混雑していたからでしょうか?今回は味が非常に薄く感じられ、どちらかと言えば健康志向な仕上がり…(爆)


かんちゃん麺
麺は緩やかなウェ~ヴを伴った中太麺。
加水率は高めに感じられ、茹で具合はやわらかめな仕上がりですが特に不満はなし。


かんちゃん具材
具材は惜しげもなくたっぷり。
ソースちゃんぽんにしようと思いましたが、卓上にソースがありませんでした。


かんちゃん卓上
卓上アイテム




いや~、美味しかったです。
実は前回も同じメニューを頂いていたという、ブロガーとしては大失態…Orz
最近物忘れが酷くなってきたようです…(苦笑)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・72.5%


スポンサーサイト

category: ┣下都賀郡 ラーメンと餃子の店 かんちゃん

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1170-5c6783e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード