~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

らぁめん 廣 21 

2015/6/3訪問 137杯目
廣外観

らぁめん
住所:太田市新田村田町1224-7
電話番号:不明
営業時間:11:30~14:30 18:00~22:00
定休日:不明
駐車場:あり




入店してみますと先客はおらずマスターがお出迎え。
いつもの席を陣取り、まずはメニューを拝見。


廣メニュー
代わり映えしないメニュー…(苦笑)


廣
掲示物も相変わらず…(苦笑)
注文を済ませマスターと世間話。

『最近 原チャリさん 来ないんだけど…』

最近のラヲタは原チャリさんの存在すら知らないのでしょうね。
アタクシなんて未だにガクプルなわけだがwww




ラーメン・塩 700円 ※特濃100円・カス
廣ラーメン
まもなく提供された1杯は、ホントに塩なの? と思わせるビジュアルw


廣スープ
前回ほどの弱さこそ感じませんが、髄由来の旨味はそれほど強くは感じず思いのほか飲み易い仕上がり。
表層を覆う油はそこそこ多めな設定ですが、コッテリ感は割と控えめでブタクサがふわりと追随。


廣麺
麺はいつもの中太ストレート麺。
ムチもっちりとした食感で若干やわらかめな茹で具合ですが、個人的にはウェルカム。


廣チャーシュー
チャーシューは真っ黒…(爆)
ビジュアルこそアレですが不思議と美味い。


廣もやし
もやしは炒め具合が浅く少々青臭さを感じたのが残念。


廣具材
その他の具材はご覧の通りで、箸休めとしては少々物足りなさを感じます。




ミニカレー丼 300円 ※ご飯少なめ
廣カレー
思わず頼んでしまったミニカレー丼。
みずみずしさを失った福神漬けが これでもか! と添加されております…(苦笑)


廣カレー2
味は濃いめなセッティングで辛さはアダルト仕様といったところでしょうか?


廣2
カレンブラン♪
委員長!これでよろしいでしょうか?
会員ぢゃないけど…(爆)


廣3
終盤にはカスを添加し カスカレー として美味しく頂きました♪


廣4
うっぷ…(汗)




いや~、美味しかったです。
ウマイけどクサイ… クサイけどウマイ…
次回の特濃に期待します!

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・77.5%



category: ┣太田市 らぁめん 廣

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1189-93a60d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード