~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

麺匠 えにし 18 

2015/7/2訪問 162杯目
えにし外観

麺匠 えにし
住所:群馬県伊勢崎市西小保方322-2
電話番号:0270-63-8370
営業時間:11:30~14:15(L.O.)※日曜は10:30より営業
定休日:水曜日・第3火曜日
駐車場:あり



入店してみますと先客多数!
女性店員さんにカウンター席へと案内され、早速メニューを拝見。


えにしメニュー えにしメニュー2
決まってるけどwww




味わいセット・塩(温)950円
えにしラーメン
まもなく提供された1杯は、うまい 食ってないけど うまい


えにしスープ
比内地鶏のパワフルな旨味が強めに主張し、焼きあご香ばしい風味がふわりと追随。
表層を覆う多めな天然鶏油が甘さとコクがプラスし満足度はかなり高め。
素スープをじっくりと堪能するのであれば、間違いなく塩でしょうね。
うまい 食っても うまい


えにし麺
加水率低めな細ストレート麺は、粉っぽさ満載で啜り心地は良好。
スープとの相性も抜群!


えにし具材
別添の具材は低温調理された鶏チャーシューが加わり、より一層贅沢になりました♪
もちろん食べ方はアナタ次第…(笑)


えにし
イヤッハ~!




えにし油そば
そして『食べ終わるの見てんぢゃね?』的なタイミングで提供された油そば。


えにし麺3
自慢の青竹手打ち麺が鶏油・カエシダレ・卵黄・具材と絡み至極。
僅かに香る大蒜とやや強めな旨味により、中毒性が高く一日経つと もう食いたい…(爆)


えにしスープ割
終盤は割スープを注ぎラーメンでフィニッシュ!
ワンパターンでごめんなさいwww


えにし2
イヤッハ~!




いや~、非常に美味しかったです!
ぶっちゃけもう書く事がないのですが、これからも度々登場すると思います。
どうか温かい目で見守ってください…(爆)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・90%



category: ┣伊勢崎市 麺匠 えにし

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1215-d03165bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード