~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

麺&cafe Coi.Coi. 21 

2015/7/4訪問 164杯目
コイコイ外観

麺&cafe Coi.Coi.
住所:群馬県伊勢崎市太田町149-1
電話番号:0270-24-5177
営業時間:11:00~22:30(※都合により中休み頂く場合あり)
定休日:水曜日
駐車場:あり




入店してみますと先客は1名。

嵐の前の静けさってやつでしょうか?w

最近は県外からもわざわざ来店される方もいらっしゃる様で、大変な人気ぶりのCoi.Coi.さん♪
まずは入口右手に設置された券売機にて食券を購入。


コイコイ券売機
本日の狙いはタコのカルパッチョ。
なんでも北海道の海女さんと一戦を交えたタコだそうですよ…(爆)


コイコイ食券
それにしても暇人だよね…(木亥火暴)




冷製タコのカルパッチョ麺 800円 ※アイスジャスミン茶付
コイコイタコパッチョ
まもなく提供された1杯は、とてもラーメン屋で出てくる1杯とは思えぬビジュアル…(笑)


コイコイ2
この類をどうレポしてよいのかわかりませんが、オリーブオイルを筆頭にBPなどで軽く調味され酸味は控えめ。
別添のバルサミコ酢を添加する事により酸味と独特な風味が増し、女性受けしそうな味へと変貌。
作業着で食べちゃってゴメンナサイ…(爆)


コイコイ麺
麺は全粒粉配合の細ストレート麺。
しっかりと水で〆てありますので、弾力が増し中々の歯応え。


コイコイ具材
特筆なのは海女さんと一戦を交えたタコw
鮮度抜群で可能であれば増したいくらいの美味しさですよ。
どんな海女さんが獲ったのか気になって 夜しか寝れへんwww




週末限定和え麺 辛口ラム焼肉 300円
コイコイラム
絶妙なタイミングで提供された和え麺。


コイコイラム2
強めに調味されておりので、ラム肉が苦手な方でもイケちゃいそうなくらいの美味さ。
ご飯の方が合うに決まってるなんて百も承知ですが、思ってたほど悪くない…(爆)




いや~、美味しかったです。
ラーメン屋らしからぬメニューに度肝を抜かれますが、それもひとつの楽しみと考えればまったく問題無し。
『実はおっさんイタリアンの方が得意なんぢゃね?』と思うのはアタクシだけでしょうか?(笑)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・82.5%(和え麺込みw)



category: ┣伊勢崎市 麺&cafe Coi.Coi.

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1216-be6eb2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード