~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

麺&cafe Coi.Coi. 22 

2015/7/5訪問 166杯目
コイコイ外観2

麺&cafe Coi.Coi.
住所:群馬県伊勢崎市太田町149-1
電話番号:0270-24-5177
営業時間:11:00~22:30(※都合により中休み頂く場合あり)
定休日:水曜日
駐車場:あり




この日は子供達を連れお邪魔してみましたよ♪
駄菓子菓子!


コイコイ3
ガビーン…(´゚д゚`)

駄目元で入店してみますと先客多数!
まさに嵐の真っ最中!www
その中にはこんな方あんなシト、更にはこんなシトまでいらっしゃり見慣れたメンバーばかり…(爆)
もちろん他のお客さまもいらっしゃいますよ。

『い~らっしゃいませ~…』

と、かなり疲れた声で迎えてくれた おっさん♪
勝手にまだ大丈夫だと解釈しいそいそと券売機へ…(爆)


コイコイ券売機2
お目当ての食券を購入しカウンター席を陣取ります。
駄菓子菓子!
お目当てでもあった鰹で海老油の醤油ラーメンを提示すると売り切れとの事。
煮干爺さんなら提供可能との事で、そちらをお願いしました。




煮干爺さん 700円 ※スミマセンあとで100円払います…m(_ _;)m
コイコイラーメン
まもなく提供された1杯は、凄まじいアブラっぷり♪


コイコイ4
今日は背脂を押し売りされてしまったわけだがwww


コイコイスープ2
スープは煮干しの出汁感がしっかりと感じられ、煮干し由来の生臭さやエグミは皆無で美味い!
過剰な背脂の添加によりコッテリ感を演出しておりますが、不思議とクドさはなく良質な背脂である事が窺えます。
つか… こんな店だったけ?(爆)


コイコイ麺4
麺は自家製の細ストレート麺。
全粒粉配合なわけですが、パンチのあるスープなので小麦の風味はややマスクされ気味。
しかしながらアタクシ的には一番好みな麺なのであります。
アブラまみれだけど…


コイコイチャーシュー
チャーシューはバラストレートでブレのない美味しさ。
アブラまみれだけどwww


コイコイ半玉
半玉もアブラまみれで…


コイコイメンマ
マンメもアブラまみれ…

兎に角すべてがアブラまみれなのであります…(爆)




週末限定鰻和え麺 鰻 300円
コイコイ和え麺
こうなるともうやっちゃった者勝ちなわけでして…
色合いもへったくれもなく、そのまんま…(爆)


コイコイ鰻
鰻は某牛丼チェーン店の様な臭みは皆無で、ふっくらとしており中々美味い!
欲を言えばもう少しタレをかけてくれwww


コイコイ麺6
汁気や油分が皆無なので麺が当然のようにくっ付き、ぶっちゃけ食べ辛いっす…m(_ _;)m




いや~、非常に美味しかったです!
煮干爺さんの背脂なしが食べたかったけど(爆)、次回の楽しみにしておきましょう。
そして鰻はもう少し改良の余地がありそうですね…(笑)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・85% (和え麺込みw)



category: ┣伊勢崎市 麺&cafe Coi.Coi.

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1218-db232b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード