~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

麺&cafe Coi.Coi. 23 

2015/7/7訪問 167杯目
コイコイ外観

麺&cafe Coi.Coi.
住所:群馬県伊勢崎市太田町149-1
電話番号:0270-24-5177
営業時間:11:00~22:30(※都合により中休み頂く場合あり)
定休日:水曜日
駐車場:あり





入店してみますと先客は1名。
まずは入口右手に設置された券売機にて食券を購入。


コイコイ券売機
ゴリ押しは煮干爺さんみたいですが、先日頂けなかった鰹で海老油の醤油ラーメンをチョイス。
これなら背脂を押し売りされる事はまずないでしょう…(爆)




鰹で海老油の醤油ラーメン 700円
コイコイラーメン
まもなく提供された1杯は、かなり美味しそうなビジュアル♪


コイコイスープ
動物系不使用と思われるスープは、鰹の出汁感を前面に感じ和風感満載な仕上がり。
醤油ダレがもう少し甘ければ完全な蕎麦汁といって差し支えないほど、油分皆無であっさりとしたテイスト。


コイコイ麺2
麺は全粒粉配合の自家製細ストレート麺。
毎度の事ながらしなやかで啜り心地がよく、小麦の風味が豊かに香り美味い!
和風感満載なスープとの相性も抜群!


コイコイ具材
別添の具材はバラチャー・半玉・マンメ・三つ葉・薬味ネギ。


コイコイラーメン2
かけの状態でスープと麺を楽しんだ後に具材を載せてみましたよ♪


コイコイ海老油2
そして中盤に差し掛かったところで別添の海老油を添加。
香ばしい風味が加わり印象がガラッと変わり美味い!


コイコイ2
もちろん唐辛子も合いますのでオススメ!




辛口豚焼肉ご飯 300円
コイコイ焼肉
価格の割には中々ボリュ~ミ~。


コイコイ焼肉3
強めに調味されておりますのでご飯の進みがよく、具材があまります…(爆)


コイコイ3
麺を載せてもまったく違和感を感じないのは、和え麺シリーズで麻痺してしまっているのでしょう…(笑)


コイコイ4
イヤッハ~!


コイコイ卓上
卓上アイテム




いや~、非常に美味しかったです!
やはり予想通り鰹と海老油が絶妙に調和し、そして菅野美穂(麺)との相性がこれまた素晴らしい。
こりゃ是非とも塩ダレでも頂いてみたいですね…(ニヤリ)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・87.5%



category: ┣伊勢崎市 麺&cafe Coi.Coi.

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1220-5b5a977f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード