~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

麺&cafe Coi.Coi. 24 

2015/7/18訪問 177杯目
コイコイ外観

麺&cafe Coi.Coi.
住所:群馬県伊勢崎市太田町149-1
電話番号:0270-24-5177
営業時間:11:00~22:30(※都合により中休み頂く場合あり)
定休日:水曜日
駐車場:あり




入店してみますと先客は4名。
不機嫌そうなおっさんに迎えられ、まずは入口右手に設置された券売機にて食券を購入。

撮り忘れちゃったけどwww


コイコイ
前日よりコチラの看板メニューでもあります鶏クリームが、二代目となって帰って参りました。
しかしながら早々にメニュー落ちしそうな(爆)夏のスタミナまぜ麺が気になりましたのでそちらをチョイス…(笑)
おっさんに食券を渡しますと『そっち~?』と、さらに不機嫌さが増し気まずい空気が流れます…(苦笑)




夏のスタミナまぜ麺 800円
コイコイまぜ麺
まもなく提供された1杯は、中々美味しそうなビジュアル♪


コイコイ2
背脂が若干グロな印象ですが、怖がらなくても大丈夫…(爆)


コイコイ3
所謂台湾まぜそばを意識した感じでしょうか?
おっさんが食べた事あるのかは不明ですが、辛口の挽肉や味噌などで調味され具材の構成も中々。
そこそこな辛さに加え色々な食材がミックスされ、予想以上に本格的な仕上がりでびっくり…(笑)


コイコイ4
麺は大好きな美穂ではなく、不良のじゅん子でもない中ストレート麺。
加水率はやや高めといったところでしょうか?弾力がありツルプッツンな食感。


コイコイ半玉
半玉でも決して相性悪くはございませんが、卵黄の方が味が円やかになりそうな予感…
手間なんだろうけどwww


ご飯 100円
コイコイご飯
挽肉が沢山あまりそうでしたので途中でご飯を追加。


コイコイ5
本来であればどんぶりにブチ込むの正解なのでしょうね…(汗)


コイコイ6
これがやりたかっただけなのです…m(_ _)m




いや~非常に美味しかったです。
台湾まぜそばといえば元祖でもあるコチラが有名なわけですが、ぶっちゃけCoi.Coi.さんの方が美味しく頂けました。
あとは少しで構わないので追い飯をデフォにして頂けるとありがたいですね。

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・87.5%


スポンサーサイト

category: ┣伊勢崎市 麺&cafe Coi.Coi.

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1230-76c50db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード