~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

麺&cafe Coi.Coi. 27 

2015/8/14訪問 201杯目
コイコイ外観

麺&cafe Coi.Coi.
住所:群馬県伊勢崎市太田町149-1
電話番号:0270-24-5177
営業時間:11:00~22:30(※都合により中休み頂く場合あり)
定休日:水曜日
駐車場:あり




ちょっぴり遅めな昼飯を頂きに家族でお邪魔してみましたよ♪

入店してみますと先客は5名。
カウンター席には 変態夫婦 見慣れた一家がいらっしゃり、予想通りな展開…(爆)
軽くご挨拶を交わしテーブル席を陣取ります。


コイコイ券売機
近頃は材料切れの早じまいも多く、遠い存在になりつつある おっさん♪
そんな中コチラの看板メニューでもあった? ん? 今でも? どっちだっていいや…(爆)
コチラをチョイス!




二代目鶏クリーム 800円
コイコイ鶏クリーム
まもなく提供された1杯は、なんだかオサレなビジュアル♪


コイコイスープ
ベースは赤城鳥と鰹のスープでしょうか?
クリーミーでありながらも土台がしっかりとしており、味噌っぽいコクのあるテイスト。
ラーメンらしからぬビジュアルではございますが、食べてみたら意外とラーメン…(爆)


コイコイ麺2
麺は全粒粉配合の細ストレート麺。
所謂『菅野美穂』ってヤツでして、どんなスープにも抜群の相性を誇り、そして美味い!


コイコイジャガイモ
具材はジャガイモ・ニンジン・ほうれん草・ベーコン・半玉と具沢山。
どの具材も違和感なくスープと馴染み、今まで食さなかった事を深く反省…m(_ _;)m




濃い煮干長男 750円
コイコイ煮干し
食べないはずであった相方ですが、煮干しの存在を知り急遽頂く事に。
スープの美味さもさることながら、麺の美味さに感動しておりました。




いや~、非常に美味しかったです!
ビジュアルこそラーメンらしからぬ1杯ですが、Coi.Coi.さんでしか頂けないオンリーワンな1杯。
子供達のデザートも大変に好評でしたので、伺う機会が増えそうですよ…(笑)
うっしっし♪

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・85%



category: ┣伊勢崎市 麺&cafe Coi.Coi.

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1254-da7fb6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード