~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

麺匠 えにし 22 

2015/9/1訪問 218杯目
えにし外観

麺匠 えにし
住所:群馬県伊勢崎市西小保方322-2
電話番号:0270-63-8370
営業時間:11:30~14:15(L.O.)※日曜は10:30より営業
定休日:水曜日・第3火曜日
駐車場:あり



入店してみますと先客多数!
女性店員さん2名とテンス様に迎えられ、カウンター席へとご案内。
そして即オーダー…(笑)




味わいセット(温) 950円
えにしラーメン
この日の中華そばは比内地鶏に秋刀魚節・煮干しを合わせた1杯。


えにしスープ
もう多くは語る必要はないでしょう…(笑)
素スープの素材感が随所に感じ取れ、素晴らしい完成度の高さ。


えにし麺
加水率低めな全粒粉配合の細ストレート麺。
茹で具合はしっかりと硬めに仕上げられ粉っぽさ満載。


えにし
刻み玉葱の甘さと三つ葉の風味が作用し、バランスの取れたスープを上手にサポート。




えにし油そば
濃厚玉子と比内地鶏の油そばは、ため息が出るほど素晴らしいビジュアル。


えにし2
別添の具材をすべて載せれば、これまた超豪華な仕様に…(笑)


えにし麺2
もっちりとした手打ち麺も堪りませんよ。


えにし4
最後はもちろんスープ割り投入し大満足。


えにし5
イヤッハ~!




いや~、非常に美味しかったです!
こんな素晴らしいセットが1,000円以下ですよ奥さん!
このセットのクオリティは間違いなく県内最強でしょう。

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・95%



category: ┣伊勢崎市 麺匠 えにし

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1271-c300c5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード