~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

山岡家 太田店 41 

2015/9/21訪問 234杯目
山岡家外観

山岡家 太田店
住所:群馬県太田市丸山町1275-1
電話番号:0276-37-7772
営業時間:24時間
定休日:年中無休
駐車場:あり




山岡家
気になる期間限定商品が販売開始になったとの事で、久しぶりに『山岡家 太田店』さんにお邪魔してみましたよ♪
入店してみますと先客は疎らですが、大きな声で馬鹿笑いする キャバ嬢 女性客。
ゴルゴ 店長さんと女性店員さんに迎えられ、まずは入口右手に設置された券売機にて食券を購入。
カウンター席を陣取り女性店員さんに食券を渡します。




極豚 830円 ※麺硬め・クーポンで味玉
山岡家ラーメン
まもなく提供された1杯は、プルップルなビジュアル♪



山岡家スープ
兎にも角にもスープはまるでシチューのようなドロドロ加減で、レンゲが沈まん…(爆)


山岡家スープ2
髄の旨味は遠くに感じるものの、過剰な塩っぱさが舌を刺激し少し食べては箸が止まります…(汗)
各店舗によってスープの粘度感が異なるようですが、これって何か配合間違ってね?


山岡家麺
麺は今回も限定専用の中細ストレート麺。
硬めでお願いした事もあり、かなりのバキボキ感で粉っぽさ満載。
スープが絡みまくり食べ辛いったらありゃしないwww


山岡家チャーシュー
チャーシューは肩ロースタイプ。
甘めな調味加減でチェーン店とは思えぬ美味さ。


山岡家味玉
クーポンでGETした味玉は思いのほか濃いめ味付け。


山岡家メンマ
その他の具材はメンマに青ネギ。



山岡家2
スマソ… もう勘弁してください…m(_ _;)m


山岡家卓上
卓上アイテム




いや~、塩っぱかったです。
この方の情報によりますと、今現在ではこのような仕様ではないとの事なのでご安心あれ。
って事で、もう一度挑戦してみようかしら…(爆)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・60%未満



category: ┣太田市 山岡家 太田店

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1290-3b3aab0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード