~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

麺&cafe Coi.Coi. 33 

2015/9/23訪問 235杯目
コイコイ外観」

麺&cafe Coi.Coi.
住所:群馬県伊勢崎市太田町149-1
電話番号:0270-24-5177
営業時間:11:00~22:30(※都合により中休み頂く場合あり)
定休日:水曜日
駐車場:あり




コイコイ
久しぶりにシャッターでお邪魔してみましたよ。
入店してみますと当然先客はおらず、おっさんテンスがお出迎え。
まずは入口右手に設置された券売機にて食券を購入。


コイコイ券売機
この日はもちろんカレー担々麺狙い。
気になるにぼしの和え玉も逝っちゃいましょうか…(笑)




カレー担々麺 800円 ※麺少なめ
コイコイラーメン
まもなく提供された1杯は、なんだかオサレなビジュアル♪


コイコイスープ
所謂together系なスープは思いのほかドロリとしており、そのままライスに掛けてもまったく問題ない濃厚さ。
カレーだけでも充分な辛さですが自家製辣油の作用も手伝い、かなりホットでお口の中は…ヒ~ハ~!w
とはいえ、ジャガイモやニンジンなど野菜の甘さと上手く調和され、さらにはチーズの円やかさも加わり
計算された味わいとなっているのは流石。


コイコイ麺
麺は緩やかなウェ~ヴを伴った中細麺。
通称『かたせ梨乃』との事ですが、どの辺がそうなのかは詳細不明…(爆)
適度な粉っぽさを完備しておりスープとの相性は抜群!


コイコイ4
挽肉は惜しげもなくたっぷりで、スープの美味さを引き立てます。




にぼしの和え玉 150円
コイコイ和え麺
シンプルながらにもこれで150円とは破格な値段。


コイコイ5
クラッシュされた煮干しの香ばしさと、玉葱の甘味がシンクロし美味い!


コイコイ麺2
麺は全粒粉配合の細ストレート麺。
しっかりと水で〆られカエシダレとよく絡み抜群の啜り心地。


コイコイ煮干しスープ
終盤に差し掛かったところで別添の煮干しスープを添加。
煮干し感が増しましたが、味が薄くなっちゃったわけだがwww




いや~、非常に美味しかったです。
ぶっちゃけここまでへビ~な1杯とは思ってもみませんでしたよ…(笑)
え?追い飯?聞かれませんでしたが何か?(爆)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・87.5%


スポンサーサイト

category: ┣伊勢崎市 麺&cafe Coi.Coi.

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1291-3da88533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード