~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

ラーメン桐生 伊勢崎店 1 

2015/10/7訪問 247杯目
桐生外観

ラーメン桐生 伊勢崎店
住所:群馬県伊勢崎市中央町22-5 中央ビル1F
電話番号:0270-23-3566
営業時間:11:30~14:00 17:30~24:00 【土・日・祝】11:30~15:00 17:00~24:00
定休日:月曜日・第3火曜日(月曜が祝日の場合は営業)
駐車場:あり




入店してみますと先客は数名…(だったかな?)
店内はカウンター席とテーブル席からなり、『ラーメン桐生』さんらしいレイアウト。
テーブル席や陣取りまずはメニューを拝見。


桐生メニュー 桐生メニュー2
メニューは麺類のみならずご飯物や一品料理など多彩なラインナップ。
餃子だけでも9種類ありテイクアウト出来る商品が多く存在します。
そんな中、アタクシがオーダーした(らしい)1杯はコチラ!




ニララーメン 1,030円
桐生ラーメン
まもなく提供された1杯は、かなり美味しそうなビジュアル♪


桐生
たっぷりと載ったニラともやしは強火で炒められ、シャキシャキとした食感に加え強めに調味されており美味い!
その炒め野菜の旨味と油がスープと上手に馴染み、穏やかな出汁感に力強さを与え何ら不満のない美味しさ。


桐生麺
麺は弱めなちぢれを伴った自家製中太麺。
茹で具合はしっかりと硬めに仕上げられ、かなり弾力のある食感で個性的。
今となっては帯麺に変更しなかった事をチト後悔…w




いや~、美味しかったです!
『ラーメン桐生』さんといえば、個人的に唐揚げラーメンが根強い人気な印象ですが実際はどうなのでしょうか?
餃子ラーメン肉うま煮ラーメンなど、気になるメニューが盛りだくさんですので再訪は必須!
次回はスマホで頭を叩かないように、素面でお邪魔したと思います…(苦笑)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・75%



category: ★伊勢崎市・藤岡市方面

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1305-5a987b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード