~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

麺&cafe Coi.Coi. 38 

2015/10/22訪問 260杯目
コイコイ外観

麺&cafe Coi.Coi.
住所:群馬県伊勢崎市太田町149-1
電話番号:0270-24-5177
営業時間:11:00~22:30(※都合により中休み頂く場合あり)
定休日:水曜日
駐車場:あり




入店してみますと先客はおらず、衣替えした姿のおっさんがお出迎え。
まずは入口右手に設置された券売機にて食券を購入。


コイコイ券売機
この日の狙いはもちろん本日の限定メニュー。
カウンター席を陣取り食券を提示しますと、なんと舐めだるま親方ご降臨www
隣に座るや否や あの話ばかり で、顔がほころびっぱなしですよ…(苦笑)
言えないけど…(爆)




ポルチーニ入り活あさりのボンゴレビアンコ 700円
コイコイラーメン
まもなく提供された1杯は、イタリアンチックなビジュアル♪


コイコイスープ
デフォルトのスープに浅蜊を入れ煮出した物でしょうか?
浅蜊の旨味がしっかりと抽出されており、スライスされた大蒜の風味と絶妙にマッチ。
BPによるピリッと感が味を引き締め、Coi.Coi.さんらしい唯一無二な1杯。


コイコイ麺
麺は緩やかなウェ~ヴを伴った『かたせ梨乃』。
最近はもっぱらこの梨乃が使用されておりますが、どのスープにも違和感なく馴染みそして美味い!


コイコイあさり
浅蜊はたっぷりと載せられ鮮度は抜群で、ポルチーニは細かく刻まれていたのかな?
舐めだるま親方のマシンガントークにお付き合いした為に失念…




親子丼 300円 ※麺ご注文の方
コイコイ親子丼
バカぢゃね~の? と思わせるこの盛り具合…(苦笑)


コイコイ親子丼2
鶏肉が惜しげもなく使われ卵はふわっと仕上げられ調味具合はやや濃いめ。
いくら麺を注文された方のみとはいえ、とても300円とは思えぬクオリティ。


コイコイ2
イヤッハ~!




いや~、非常に美味しかったです!
得意なイタリアンにとどまらず、今回はおっさんの和食のレベルの高さを思い知りましたよ。
ラーメン屋だけど…(爆)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・87.5(親子丼込み)


スポンサーサイト

category: ┣伊勢崎市 麺&cafe Coi.Coi.

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1318-76622452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード