~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

麺&cafe Coi.Coi. 39 

2015/10/24訪問 261杯目
コイ外観

麺&cafe Coi.Coi.
住所:群馬県伊勢崎市太田町149-1
電話番号:0270-24-5177
営業時間:11:00~22:30(※都合により中休み頂く場合あり)
定休日:水曜日
駐車場:あり





入店してみますと先客は多数!
まずは入口右手に設置された券売機にて食券を購入。


コイ券売機
この日の狙いはバターかき味噌に週末限定和え麺。
迷う事なくそちらの食券を購入しカウンター席を陣取ります。




バターかき味噌 750円
コイラーメン
まもなく提供された1杯は、中々美味しそうなビジュアル♪


コイスープ
スープはデフォルト2種類のWスープとの事ですが、荒々しさは感じず上品でCoi.Coi.さんらしい仕上がり。
表層にはやや多めな油層が形成されておりますが、嫌みのないコッテリ感を演出し十分なコクと旨味を完備。
北海道味噌×北海道味噌とされる味噌ダレは熟成が進んでいるのか、味噌由来の尖りはなく円みのあるテイスト。


コイ麺
麺は僅かなウェ~ヴを伴った自家製の中太麺。
適度な粉っぽさに加え喉越しも非常によく、スープとの相性も抜群!


コイ牡蠣
メインの牡蠣は非常に大ぶりでプリップリな食感。
このお値段でホントによいのでしょうか?w


コイ
しかも牡蠣のコンフィとバターが標準装備と来たもんだ!


コイ2
中盤から添加してみますれば、バターの円やかさとオリーブオイルによるコクが増し美味さをさらに増幅。




週末限定和え麺 サンマ 200円
コイ和え麺
いくらなんでも安過ぎぢゃね?と小一時間www


コイ和え麺2
強めに調味された秋刀魚は臭みは皆無に等しくかなり美味い!
これだけでも十分に肴になるほどの美味しさですよこれ。
うまい 秋刀魚 うまい


コイ和え麺3
麺は全粒粉配合の美穂。
しっかりと水で〆られパツンパツンな食感でウマス!
今まで食した和え麺の中でも間違いなくトップクラスの美味さ。


コイ3
イヤッハ~!




いや~、非常に美味しかったです!
毎回週末が楽しみなコチラ『Coi.Coi.』さん。
もう少し女性客が増えてもいいような気がするのはアタクシだけでしょうか?(笑)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・87.5%(和え麺込み)



category: ┣伊勢崎市 麺&cafe Coi.Coi.

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1319-a3fe1ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード