~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

麺匠 えにし 27 

2015/11/3訪問 263杯目
えにし外観

麺匠 えにし
住所:群馬県伊勢崎市東本町101-10
電話番号:不明
営業時間:11:00~14:30 17:30~21:00
定休日:水曜日
駐車場:あり




入店してみますと先客多数の後客多数!
テンス様ご夫婦と女性店員さん2名に迎えられカウンター席を陣取ります。


えにしメニュー
メインメニューはご覧の通り。


えにし
この日の限定はシャモロックとさんま節煮干しの鶏白湯
しかしながらそちらには目もくれず、オーダーしたのはコチラ!




濃厚玉子と比内地鶏の油そば 780円
えにし油そば
まもなく提供された1杯は、かなり美味しそうなビジュアル♪


えにし具材3
兎にも角にもこのたっぷりな具材が嬉しいではありませんか!


えにし2
濃厚玉子と鶏油がマッタリと麺に絡み、醤油ダレが絶妙にアシストするこの他にはない美味さ。
不揃いの手打ち麺はビラビラのもっちりで、啜り心地と食感を同時に楽しめ秀逸。


えにし4
終盤にはお約束でもある割スープをたっぷりと添加し、ラーメンとして美味しく頂きました。


えにし5
イヤッハ~!




いや~、非常に美味しかったです!
移転されて少々遠くなってしまいましたが、これからもちょくちょくお邪魔させいただきますよ♪
じっちゃんの名にかけてw

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・87.5%



category: ┣伊勢崎市 麺匠 えにし

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 1   

コメント

じっちゃん て、誰ですか?

敬礼くん #AvURf82. | URL | 2015/11/09 20:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1321-827737bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード