~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

佐野ラーメン 飛龍 15 

2015/11/14訪問 266杯目
飛龍外観

佐野ラーメン 飛龍
住所:群馬県太田市飯田町1268
電話番号:0276-46-8846
営業時間:20:30~翌4:00
定休日:日曜日
駐車場:なし(近隣にコインPあり)




この日は東京からの客人を迎え、ホームでもある太田市にて宴。
よくよく考えてみたら泣く子も黙る凄いメンバーなわけでして…
おっかねえシト達ばかりだけどw

って事で、二次会はコチラ『飛龍』さんにお邪魔してみましたよ♪
入店してみますと、まだ比較的早い時間帯であった為か先客は疎ら…
テーブル席を陣取りまして、早速メニューを拝見。


飛龍メニュー
決まってるけどwww




つけ麺 880円 ※半麺100円減・アブラ多め
飛龍つけ麺
まもなく提供された1杯は、相変わらず美味そうなビジュアル♪


飛龍つけ汁
初めて食べて感動した時とは仕様が若干異なり、表層を覆う油は鶏油だけではない模様。
佐野ラーメンと謳えど『アブラ多め』にしますとかなりインパクトが増し個性的な1杯に変貌。
しかしこれがまた美味い。


飛龍麺
麺は不揃いでちぢれを伴った手打ち麺。
しっかりと水で〆られた麺は弾力のある食感で、セパレートで頂いても十分に満足できる美味しさ。
つけ汁に浸せば油が絡みまくり、お口の周りはテッカテカなわけだが…w


飛龍チャーシュー
チャーシューはバラのロールタイプ。
調味加減は控えめで肉の旨味をしっかりと完備しており臭みは皆無。


飛龍具材
その他の具材はメンマ・なると・刻み海苔など。


飛龍餃子
餃子も1個だけ頂きましたw


飛龍卓上
卓上アイテム




いや~、美味しかったです。
焼酎濃いめとのコラボレーションは堪りませんよwww
またお邪魔します!

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・80%



category: ┣太田市 佐野ラーメン 飛龍

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1325-4b27e8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード