~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

ラーメンと餃子の店 かんちゃん 4 

2015/12/6訪問 276杯目
かんちゃん外観

ラーメンと餃子の店 かんちゃん
住所:栃木県下都賀郡壬生町いずみ町9-11
電話番号:0282-82-6218
営業時間:11:30~20:00
定休日:月曜日
駐車場:あり



この日は家族サ~ビヌの為に壬生町へ…
壬生町へ来たならば… かんちゃん!w
これ常識ね…(爆)


入店してみますと先客はおらず、テンス様ご夫婦(でしょうか?)がお出迎え。
後客もすぐに来店されかなりの盛況ぶり。
濡れ犬臭漂う店内に思わず笑みがこぼれ、いつもの席を陣取ります。


かんちゃんメニュー かんちゃんメニュー2
メニューは全体的にリーズナブルな価格設定。
前回訪問時から非常に気になっていたマーボーメンをチョイス。


かんちゃん2
来た!(・∀・)




マーボーメン 800円
かんちゃんラーメン
まもなく提供された1杯は、中々美味しそうなビジュアル♪


かんちゃんスープ
スープはデフォルトのスープにマーボーの餡を載せた所謂のっけちゃえ系。
混ざる前にひと口頂いてみますれば、独特な風味が鼻腔を突きかんちゃんワールド全開!
マーボーとミックスされると幾分風味はマスクされますが、個性的なテイストは残りこのシトには無理かも…(爆)


かんちゃん麺
麺は僅かなウェ~ヴを伴った中太麺。
茹で具合は若干やわらかめながらにも、もっちりとした食感で滑らかな啜り心地。


かんちゃん4
マーボーは全体的にやや薄味ながらも不満のない美味さで、豆腐の多さにびっくりw
挽肉などが入っていればまた印象が変わるかも知れませんね。


かんちゃん豆腐
食べても食べても減らない豆腐に終盤は悪戦苦闘…(苦笑)


かんちゃんやきそば
もう一丁来た!(・∀・)




ソース焼きそば 500円
かんちゃんやきそば2
愚息たちオーダーのソース焼きそば。
二人前はあろうかというこの麺量に加え具材もたっぷり。


かんちゃん卓上
卓上アイテム




いや~、美味しかったです。
独特な風味を放つ微クサマーボーメン…(笑)
次回はルースーメンにしてみよっとw

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・75%


スポンサーサイト

category: ┣下都賀郡 ラーメンと餃子の店 かんちゃん

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1336-44abda06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード