~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

爆じゅう餃子 餃点 1 

爆じゅう餃子 餃点
住所:群馬県太田市新井町516-11-B 地図
電話番号:0276-46-7937
営業時間:11:30~8:00 土日11:00~15:00
定休日:一応無休らしい

2010/12/29訪問

随分とご無沙汰しちゃいました^^;
爆じゅう外観_convert_20101230083521
入店してみますとかなりの盛況ぶり。
その中には某ラヲタさんの姿も見られ、軽~くめんたん切られました^^;
そしてカウンターでパックンしているオバちゃんの隣を陣取り、コチラをオーダー。


味噌らぁめん800円

爆じゅうラーメン_convert_20101230083542
デフォで800円と若干高めな価格設定に思えたりも致しますが
具材がビッシリと載せられ非常にクオリティの高い一杯。


スープ。
爆じゅうスープ_convert_20101230083613
煮込まれた野菜が溶けだした様な若干のトロミを備え旨味タップリ!
味噌ダレの甘味に加え野菜から滲み出た甘さがプラスされ、甘ウマ~!な仕上がり。
具材はチャーシュー2枚・味玉1/2・メンマ・もやし・キャベツ・玉葱・キャベツ・ニラ・ニンジン
しめじ・きくらげ・水菜・薬味ネギと具沢山!
どうよ?納得でしょ?w


津多家製の中太麺。
爆じゅう麺2_convert_20101230083632
やや黄色みがありモッチリ感は高め。
当然スープとの相性は良好と言え、何ら不満に感じる事はございません。

ひもかわでお願いするのを忘れてしまいました…Orz


メンマ&チャーシュー。
爆じゅう具材_convert_20101230083656
材木マンメはかなり食感が強く存在感
ホロリと柔らかいチャーシューはライスが欲しくなります。


味玉。
爆じゅう味玉_convert_20101230083711


で、当然こうなる訳です^^;
爆じゅう姦淫_convert_20101230083732
正月休み早々ヤヴァイなコリャ。。。


卓上。
爆じゅう卓上_convert_20101230083811


メニュー。
爆じゅうメニュー_convert_20101230083828  爆じゅうメニュー2_convert_20101230083844





いや~、やっぱりウマイなぁ~!

としか言えません…(笑)






ご馳走様でした。




category: ┣太田市 爆じゅう餃子餃点

TB: 0    CM: 4   

コメント

Re: タイトルなし

>いずみさん
コメントありがとうございます。

95点に偽りはございませんw

>具がもうちょい寂しくても良いから値段が安ければ・・・
確かにそうですね…^^;

会長 #- | URL | 2011/01/02 07:45 | edit

Re: タイトルなし

>GTVさん
コメントありがとうございます。

ヌトリップかよっ!

と、普通に突っ込んでみたお(^ω^)

会長 #- | URL | 2011/01/02 07:42 | edit

ここの味噌はウマいっすね!
連れのを食べだしたら止まらなくなってしまい困りましたよ^^;

具がもうちょい寂しくても良いから値段が安ければ・・・
と思いませんか?^^

いずみ #- | URL | 2010/12/31 15:23 | edit

カウンターでパックンとは大胆ですねw

千円札はさみましたか?

GTV #eJo5H5gA | URL | 2010/12/30 21:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/134-c35dd4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード