~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

らぁめん 廣 23 

2015/12/16訪問 280杯目
廣外観

らぁめん
住所:太田市新田村田町1224-7
電話番号:0276-57-3811
営業時間:11:30~14:30 18:00~22:00
定休日:不定休
駐車場:あり




入店してみますと先客3名。
ニヤリと笑うマスターに迎えられ、まずはメニューを拝見。


廣メニュー
しばらくぶりの訪問でしたのでメニュー表が新しくなっておりました。
しかしながら価格やメニュー構成などに変更はない模様。


廣
掲示物も特に変わった様子はございませんが、特濃の短冊メニューだけがたたまれております。
やめても極一部の方からの問い合わせしかないとの事で、今後の再開は不明との事。
気分屋のマスターに何を言っても無駄ですので、迷う事無くコチラをオーダー。




塩ラーメン 700円 ※カス
廣ラーメン
まもなく提供された1杯は、全体的に ちゃいれ~ビジュアル♪


廣スープ
スープは豚骨由来の旨味がしっかりと抽出されており、他店では味わう事の出来ない独特な仕上がり。
かなり久しぶりのデフォルトスープなわけですが、ビター感は皆無に等しく程々にブタクサw
表層を覆う油はやや多めなセッティングですが、不思議とコッテリ感は控えめな印象で美味い!


廣麺
麺は大橋製麺謹製の中太ストレート麺。
加水率は高めに感じられ、もっちりとした食感で変わらぬ美味さ。


廣チャーシュー
コチラはどこの部位でしょうか?
以前よりも繊維質が強く感じられミッシリとした食感。


チャーシュー2廣
バラストレートは小ぶりながらも肉質は良好。


廣カス
カスはカスw


廣もやし
もやしは浅めな茹で具合でシャキシャキ。


廣うずら
その他の具材はうずらの卵に…


廣メンマ
メンマ・海苔1枚に鉄男ちゃん。
価格の割には意外とCP良好なのですw


廣2
中盤からは大蒜を少量添加しさらにパンチを加えます。
ちなみに冷蔵庫にしまってあるので、必要な方はマスターに申し出ましょうw


廣3
イヤッハ~!


廣卓上
シナモンにびったわwww




いや~、美味しかったです。
特濃ファンとしては残念ですが、デフォルトでも十分な美味しさである事を再確認。
尚、年内の営業は大晦日まで営業し、元旦はもしかしたら営業されるとの事。
2日より通常営業だそうです。

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・80%




category: ┣太田市 らぁめん 廣

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1340-1180e294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード