~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

麺&cafe Coi.Coi. 46 

2015/12/26訪問 291杯目
コイコイ外観

麺&cafe Coi.Coi.
住所:群馬県伊勢崎市太田町149-1
電話番号:0270-24-5177
営業時間:11:00~20:00(※都合により中休み頂く場合あり)
定休日:水曜日
駐車場:あり




みなさんこんにちは。
『週末限定和え麺を愛する会』会長のボクですw

『義務 ではなく 愛!』

無事に副会長の就任も決まり、会員は随時募集中であります…(`・ω・´)ゞ

入店してみますと先客多数!
女性客の姿が多く見られ、作業着姿で小心者なアタクシはアウエー感マシマシ…
まずは入口右手に設置された券売機にて食券を購入。


コイコイ券売機
どうやらクリスマス限定和え麺が好評だった(?)ようで、週末もそのまま販売を継続。
お目当ての食券を購入しカウンター席を陣取ります。




赤城鳥と鰹の塩ラーメン 750円 ※麺少なめ
コイコイラーメン
まもなく提供された1杯は、かなり美味しそうなビジュアル♪
※通常は鶏油で海老油はお願いして付けていただいております。


コイコイスープ
前回よりもやや多めな油が表層を覆い、赤城鳥とされるふくよかな出汁感が先行。
サポート役の鰹とのバランスも素晴らしく、旨味もしっかりと完備し物足りなさは皆無。
塩ダレは若干リニューアルされ、主張はやや控えめになりさらに円みが増した印象。


コイコイ
中盤からは定番となりつつある海老油を添加。
甲殻類特有の香ばしさが増し癖になる美味さ。
もうなってるけどw


コイコイ麺
麺は全粒粉配合の自家製細ストレート麺。
麺肌は若干のザラツキを感じ、小麦の風味が満載でブレを感じさせない美味さ。


コイコイ具材
別添で提供される具材ですが、食べる事を忘れてしまうほどですよ…(笑)




週末限定和え麺 イカの塩辛 200円
コイコイ和え麺
これまた惜しげもなく塩辛がたっぷり。


コイコイ和え麺2
生姜油による作用と柚子の清涼感が塩辛と絶妙にマッチし美味い!
でもイカの塩辛はやっぱりご飯だ…(爆)


コイコイ4
イヤッハ~!




いや~、非常に美味しかったです!
しばらくこの塩から抜け出す事は不可能なほどの美味さですよホント…
褒めたくないけど…(爆)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・92.5%



category: ┣伊勢崎市 麺&cafe Coi.Coi.

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1350-d2194912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード