~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

麺&cafe Coi.Coi. 47 

2015/12/27訪問 294杯目
コイコイ外観

麺&cafe Coi.Coi.
住所:群馬県伊勢崎市太田町149-1
電話番号:0270-24-5177
営業時間:11:00~20:00(※都合により中休み頂く場合あり)
定休日:水曜日
駐車場:あり




本日は愛娘を連れお邪魔してみましたよ♪
前日に来たばかりとは言えずに…(笑)

入店してみますと先客はおらず、おっさんは製麺中w
製麺教室を楽しんだ後、食券を購入しカウンター席を陣取ります。




赤城鳥と鰹の塩ラーメン 750円 ※麺少なめ
コイコイラーメン
まもなく提供された1杯は、うまい 食う前から うまい!
※通常は鶏油で海老油はお願いして付けていただいております。


コイコイスープ
前日に頂いた1杯と比較しますと、表層の油はかなり控えめな印象で非常にあっさりとした後味。
加えてブレなのか意図的になのか不明ですが、塩ダレがやや強めにシフトされ繊細な素スープの美味さを底上げ。


コイコイ麺
麺は全粒粉配合の自家製細ストレート麺。
もはや解説は不要と思われますので今回は割愛。


コイコイ具材
チャーシューは製法を変えたとの事で、非常にやわらかく秀逸。
メンマは八角が香り個性的な仕上がり。
プレーンな半玉は塩をかけて美味しく頂きました。


コイコイ
イヤッハ~!




いや~、非常に美味しかったです!
多少のブレは感じるものの(苦笑)、まだ提供開始から約二週間ですからねw
徐々に安定する事を願いつつ、さらなるブラッシュアップに期待しましょう。

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・90%


スポンサーサイト

category: ┣伊勢崎市 麺&cafe Coi.Coi.

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1353-1562c6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード