~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

カレーハウスCoCo壱番屋 末広店 1 

2015/12/30訪問 297杯目
ココイチ外観

カレーハウスCoCo壱番屋 末広店
住所:群馬県太田市末広町582-22
電話番号:0276-38-1333
営業時間:11:00~00:00
定休日:なし
駐車場:あり




入店してみますと先客多数!
入口右手に存在するカウンター席を陣取りまずはメニューを拝見。


ココイチメニュー2
メニューは うまこく濃厚うまこく の二本柱で、麺の太さや辛さが選べトッピング類も充実。


ココイチメニュー
セットメニューも多数存在しますが、なんだかよくわかんね…(爆)


ココイチ
呼び出しチャイムを鳴らしますと、間髪いれずに福神漬けとスプーンが配膳されました…(笑)




濃厚うまこくカレーらーめん 810円 ※小盛り-108円・タレカツ138円・半ライス51円・太麺
ココイチラーメン
まもなく提供された1杯は、非常に高カロリーなビジュアル♪


ココイチスープ
ルウと言っても差支えがないほどとろみを帯びたスープは、非常に塩分濃度が高く塩っぱさが先行。
スパイシーさもそれなりに感じられますが、辛さは控えめな印象でコクのある美味さ。


ココイチ麺
麺は加水率高めな中太ストレート麺。
非常にもっちりとした食感で、終盤までクタリを感じる事はなく普通に美味い…(笑)


ココイチタレカツ
トッピングしたタレカツは肉は薄めの衣がやや厚め。
すぐに半ライスの上に載せその時を待ちます…(笑)


ココイチ肉
薄目の豚バラ肉は思いのほかたっぷり。


ココイチもやし
その他の具材はもやしに浅葱。


ココイチ2
カレーに福神漬けは必須アイテム…(キリッ


ココイチ3
サクッとしたタレカツにルウ(スープ)をぶっかけ、ミニカツカレーの完成。
これが一番美味かったわけだが…(爆)




いや~、美味しかったです。
塩分濃度の高さが非常に気になりましたので、生卵のトッピングを強くオヌヌメ…w
まだまだ気になる商品がありますが、次回は普通にカレーライスを頂きに来ます…(爆)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・70%



category: ★太田市・館林市方面

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1355-11f5d61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード