~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

CHINESE FAN ホテル ココグラン店 1 

11杯目
チャイニーズ外観

CHINESE FAN ホテル ココグラン店
住所:群馬県高崎市東町3-5 ホテル ココグラン高崎1F
電話番号:050-5797-3351
営業時間:11:30~15:30(L.O.15:00) 17:30~23:00(L.O.22:30)
定休日:不定休日あり
駐車場:あり




所用にて高崎市へやって参りました。
昼食をとるべくコチラ『CHINESE FAN ホテル ココグラン店』へお邪魔してみましたよ♪

入店してみますと先客多数!
やはり予約されている方が多いと思われ、大変な混雑ぶり。
しばしの時間を経てテーブル席へご案内となりなした。

メニューは撮り忘れましたが、中華料理店らしい多彩なラインナップ。
何品か一品料理を楽しみ〆でお願いしたのはコチラ!




海老湯麺 1350円
チャイニーズラーメン
まもなく提供された1杯は、中々豪華なビジュアル♪


チャイニーズスープ
スープは鶏が軸と思われる動物系に香味野菜などが中心でしょうか?
角のない塩ダレが心地よく主張し、大蒜の風味が強めに追随。
高級感あふれる店の雰囲気同様、中々ラーメン専門店では出会う事のない上品な味わい。


チャイニーズ麺
麺は自家製の細ストレート麺。
加水率はやや高めに思え茹で具合は中庸、エッヂの効いたのが特徴的でしょうか?
滑らかな啜り心地でプツンとした歯切れのよさ。


チャイニーズ海老
メインの海老は食う前からうんまいw
もちろん食べてもプリップリな食感で文句なしの美味さ。


チャイニーズ具材
具材の詳細は割愛しますが、彩どりも素晴らしくたっぷりで熱々。




いや~、美味しかったです。
価格相応なのか若干疑問に感じますが、一品料理も含め大変に満足でした。
機会があれば人気とされる担々麺を頂いてみたいですね。

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・80%


スポンサーサイト

category: ★前橋市・高崎市方面

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1365-d798228f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード