~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

麺&cafe Coi.Coi. 51 

15杯目・16杯目
コイコイ外観

麺&cafe Coi.Coi.
住所:群馬県伊勢崎市太田町149-1
電話番号:0270-24-5177
営業時間:11:00~20:00 【土・日・祝】10:00~17:00(L.o.16:30 ※都合により中休み頂く場合あり)
定休日:水曜日
駐車場:あり




入店してみますと先客はおらず、暇を持て余しているおっさんがお出迎えw
まずは入口右手に設置された券売機にて食券を購入。


コイコイ券売機
この日よりお試しという事で赤城鳥の鶏油そばが新たにメニューに加わっておいで。
週末限定和え麺は背脂との事で、これは我ら『北関東アブラ~隊』への挑戦状って事でしょうか?…(笑)

あ、申し遅れました。『北関東アブラ~隊』特攻隊長のボクですw




赤城鳥の鶏油そば 600円 ※麺少なめ
コイコイ鶏油そば2
まもなく提供された1杯は、オサレな器で美味しそうなビジュアル♪


コイコイ麺
スープレスな為どんぶりの底にはカエシダレと鶏油が忍ばせてあり、よく混ぜてから頂いてみましょうか。
鶏油由来のマッタリ感が口に広がり玉葱の甘さや薬味ネギの清涼感が作用し、お試しとはいえ中々のクオリティ。
しかしながら麺少なめを所望した為か、カエシダレが強めに主張し少々バランスが崩れてしまった模様…


コイコイスープ
ところがそんな心配は何処へやら…


コイコイ2
別添の割スープを添加すればやや濃いめだった味は緩和され、素スープの素材感も加わり美味さが倍増…(笑)
唐辛子などの飛び道具なんかも合うのではないでしょうかね?
試してないけどwww




週末限定和え麺 背脂 150円
コイコイ和え麺
決して嘔吐物ではございませんw


コイコイ和え麺2
目を背けないで下さいwww


コイコイ麺2
背脂由来のマッタリとした油っぽさと甘さが口に広がり、正にアブラ~隊仕様のマニアックな和え麺。
ふた口目を口に運ぼうとした瞬間、一瞬箸が止まりそうだったのは年のせいでしょうか…(苦笑)




いや~、非常に美味しかったです!
赤城鳥の鶏油そばはお試しとはいえ非常に完成度が高く、加えて手頃な価格設定が嬉しい限り。
背脂の和え麺に至っては、是非とも背脂マシマシで頂いてみたいですね…(棒読み)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・85%(赤城鳥の鶏油そば)
会長的至福度・・・・・72.5%(週末限定和え麺 背脂)




category: ┣伊勢崎市 麺&cafe Coi.Coi.

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1369-e059d55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード