~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

中国料理 広ちゃん飯店 1 

14杯目
広ちゃん外観

中国料理 広ちゃん飯店
住所:群馬県前橋市亀里町524-2
電話番号:027-265-3437
営業時間:11:00~14:30 17:00~21:00
定休日:月曜日・第4火曜日(祝日の場合は営業)
駐車場:あり




入店してみますと先客多数の後客多数!
男性店員さん5名女性店員さん4名に迎えられ、カウンター席へとご案内。
メニューは持って行かれて撮れませんでしたが、ご飯物や一品料理も充実しており多彩なラインナップ。
そんな中初訪問ですので当然(?)コチラをチョイス。




エビそば 800円
広ちゃんラーメン
まもなく提供された1杯は、中々ボリューミーなビジュアル♪


広ちゃんスープ
かなり透明感のあるスープは動物系が軸と思われ、出汁感としましては控えめな印象。
しかしながら餡でとじた野菜の旨味がスープに溶け、塩分濃度も程好くウマウマ。
ただ問題なのは油断をすをると火傷をするレベルなほど熱々なので注意が必要。


広ちゃん麺
麺はやや強めなウェーブを伴った中細麺。
加水率はやや高めと言ったところところでしょうか?
非常にスープが熱い為か中盤以降にややクタリを感じたのが少々残念…


広ちゃん海老
メインの海老は大きめでプリプリな食感。
下味が施されているのか若干塩気が強めな印象。


広ちゃん具材
その他の具材の詳細はは白菜・青梗菜・筍・シメジ・マッシュルームといったところでしょうか?
色々な味と食感を楽しめボリュームも満点。


広ちゃん卓上
卓上アイテム


広ちゃん
エビそばはオススメではなかったのか?(苦笑)




いや~、美味しかったです。
先客後客共に常連客の姿が多く見られ、地域密着型である事は一目瞭然。
勝手に人気だと思い込んでいたエビそばは、誰も頼んでおりませんでした…(苦笑)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・72.5%


スポンサーサイト

category: ★前橋市・高崎市方面

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1370-17cf9a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード