~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

らあめん花月嵐 イオンモール羽生店 1 

17杯目
花月外観-1

らあめん花月嵐 イオンモール羽生店
住所:埼玉県羽生市川崎2-281-3
電話番号:048-560-0376
営業時間:10:00~22:00
定休日:なし
駐車場:あり




イオンモール羽生へ行く道すがら、館林の新店へ伺うも祝日でもしっかりと定休日w
ならばと手打ちの人気店へ向かってみればこれまた早じまいと、ガッテムな思いを募らせ目的地へと到着。
そそくさと3階に存在するフードコートへと向かいます。


花月
本当はリンガー○ットにしようと思っていたのですが、こんなのが目に留まり気付けば並んでおりました…(笑)


花月メニュー
少々見づらいですがお馴染みのレギュラーメニュー。
お若い女性店員さんに注文を告げると、ブルブルピーを手渡されます。




尾道ラーメン 彩海 740円
花月ラーメン
まもなく提供された1杯は、中々美味しそうなビジュアル♪


花月スープ
本場尾道らーめんは未食の為に比較対象がございませんが、ベースは動物系が中心と思われ普通にウマイw
やや塩っぱ甘い醤油ダレに加え強めな旨味が舌を刺激し、大粒な背脂によりコッテリ感を演出。
背脂マシが可能なのかは不明…(笑)


花月麺
麺は平打ちの細ストレート麺。
茹で具合は少々やわらかめな仕上がりですが、特に不満もなくスープとの相性も問題なし。
茹で具合が指定出来るのかは不明…(笑)


花月チャーシュー
チャーシューはペラリとした肩ロースタイプが2枚。
ビジュアルからお察しの通りかなり強めに香る獣臭で完食は困難…スマソ


花月メンマ
メンマはしんなりとした食感で可もなく非もなく…
その他の具材は薬味ネギのみとシンプル。




いや~、これが尾道ラーメンなんですね…(爆)
740円という立派な価格ではございますが、満足度としましては非常に不満…
まぁ~こんな日もあるって事で…(苦笑)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・60%


スポンサーサイト

category: ★埼玉県

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1371-8a5b322c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード