~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

食楽 笑麺 8 

26杯目
笑麺外観

食楽 笑麺
住所:群馬県みどり市笠懸町阿佐美2834-7
電話番号:0277-76-9244
営業時間:11:30~14:30 17:30~21:00
定休日:月曜日
駐車場:あり




入店してみますと先客は数名…
テンス様ご夫婦に迎えられ、テーブル席を陣取ります。


笑麺メニュー
レギュラーメニューは特に変化もなく、季節限定でもある濃厚和風とんこつがお目見え。


笑麺メニュー2
やはりネタ的には平日限定とされるコチラをチョイスした方がよいのでしょうかね?^^;
最悪は同行者様と交換してもらえばいいや…(爆)




YUKIMIチーズヌードル 990円 ※平日限定
笑麺ラーメン
まもなく提供された1杯は、なんともオサレなビジュアル♪


笑麺スープ
豚骨スープにクリームチーズを合わせたとの事で、豚骨感は控えめに感じられラーメンらしからぬアプローチ。
独特な風味を放つバルメザンチーズ効果も手伝い、こりゃ完全なるパスらライクな仕上がりですよ…(笑)
斬新ながらもしっかりと全体のバランスがとれているのは、センスがよいテンス様ならではの事でしょう。


笑麺麺
麺は不揃いで全粒粉配合の手打ち麺。
茹で具合はやや硬めに仕上げられもっちりとした食感。
スープとの相性に違和感を感じる事はなく喉越しも抜群。


笑麺チーズ
焼きチーズは濃厚でカリッとした食感。
チーズ好きな方には堪らないトッピングアイテム.。


笑麺チャーシュー
チャーシューはホロホロなやわらかさで、毎回ブレのない美味しさ。


笑麺具材
その他の具材はコーン・もやし・水菜・プチトマトなどなど…




しょうゆら~麺 650円 + にくめし 200円
笑麺
ちなみにコチラは同行者様の1杯… 


笑麺卓上
卓上アイテム




いや~、美味しかったです。
やや高めな価格設定が気になりますが、この系統のパスタが好みな方には激しくオヌヌメな1杯。
次回は気になる野菜メンにしてみましょうか…

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・77.5%


スポンサーサイト

category: ┣みどり市 食楽 笑麺

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1378-a706a7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード