~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

麺&cafe Coi.Coi. 54 

30杯目・31杯目
コイ外観

麺&cafe Coi.Coi.
住所:群馬県伊勢崎市太田町149-1
電話番号:0270-24-5177
営業時間:11:00~20:00 【土・日・祝】10:00~17:00(L.o.16:30 ※都合により中休み頂く場合あり)
定休日:水曜日
駐車場:あり




みなさんこんにちは。
『週末限定和え麺を愛する会』会長のボクです。

『義務 ではなく 愛!』

名ばかりの副会長が来店されたようですが、和え麺を食べずに帰られたそうなので 即ミュート…(キリッ
今頃焦ってると思います…(木亥火暴)


コイ券売機
この日はまたもや お試し との事で油そば三種なるメニューが追加されております。
限定10食との告知でしたが、どうやら釣りだったご様子…(爆) ←ウソですw




油そば三種 750円
コイ鶏油そば2
まずは鶏油そばからの提供です。
鶏油由来の自然な甘さと、自慢の塩ダレが絶妙にマッチし玉葱の食感が心地よくアクセント。


コイチャーシュー
チャーシューやメンマなどの具材がさらに美味さを引き立てます。


コイ海老油
次に提供された海老油の和え麺は、具材が載らず塩・胡椒のみのシンプルな味付け。
海老油の独特の香ばしい風味が.口に広がり麺の美味さが際立ちます。


コイ煮干し油
最後を締めくくるのは煮干し油の和え麺。
煮干しの風味がアダルトな味を醸し出し中々個性的。


コイ煮干し油3
残りの割スープをすべて添加しラーメンでフィニッシュ!
随分と楽しませていただきましたよ…(笑)




週末限定和え麺 モツ煮 300円
コイコイ和え麺
やや濃いめな味付けながらにも刻み生姜の風味が心地よく香り、とてもcafeで出て来る1杯とは思えない本格派。


コイ和え麺3
麺との違和感を密かに期待したのですが、なんのなんの…
つゆだく仕様ですのでパサつく事もなく、実に食べやすくそして美味い…(笑)
これはまた是非ともやっていただきたいですね。


コイ
イヤッハ~!




いや~、非常に美味しかったです!
色々な味を楽しめて、お好きなようにカスタマイズ可能な三種。
750円という価格設定はもちろんお試しだからと思われますが、おっさんの気が変わらないうちにご賞味あれ。
もうメニュー落ちしてるかもしれないけど…(爆)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・87.5%(油そば三種)
会長的至福度・・・・・85%(週末限定和え麺 モツ煮)






category: ┣伊勢崎市 麺&cafe Coi.Coi.

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1382-749d66ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード