~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

らぁめん 廣 24 

33杯目
廣外観

らぁめん
住所:太田市新田村田町1224-7
電話番号:0276-57-3811
営業時間:11:30~14:30 18:00~22:00
定休日:不定休
駐車場:あり




入店してみますと先客は2名。
カウンター席を陣取りメニューを拝見。


廣メニュー 廣メニュー2
決まってるけどwww




カクニラーメン 800円 ※カス
廣ラーメン
まもなく提供された1杯は、衝撃的なビジュアル…(汗)
『ふっ… デザート付きね…(ニヤリ)』 だとさ…(爆)


廣スープ
スープは豚骨由来の臭みを殆ど感じる事はなく、シャバッシャバで豚感はかなり弱め。
加えて表層には多めな液体油が覆いますが、コッテリ感は思いのほか控えめな仕上がり。
一般受けを狙っての事か、あまりの軽さに正直残念としか言いようがございません。


廣カス
おっと、何か物足りないと思ったらカスでした…(爆)


廣麺
麺は毎度お馴染みな中太ストレート麺。
麺肌はツルリと滑らかでもっちりとした食感。
軽めなスープでしたので、久しぶりに感じる麺の存在感…(爆)


廣カクニ
メインのカクニは提供前にフライパンで煮られ、ビジュアルはご覧の通り真っ黒w


廣カクニ2
ホロリやわらかい物とそうでない物が混在し、調味具合は甘めで中々美味い。


廣パイナップル
まさかのパパパパパインには正直びったわwww
残念ながらアタクシはカラダが受け付けませんが…(スマソ)


廣メンマ
その他の具材は鶉の卵・もやし・マンメ・鉄男ちゃん・薬味ネギ。


小ライス 50円
廣ライス
折角ですので小ライスをお願いしてみましたよ♪


廣
委員長!こんな感じよろしかったでしょうか?
特にオヌヌメはしないけどwww


廣卓上




いや~、美味しかったです。
前回のスープが中々好印象だっただけに今回は非常に残念…
本日は下ブレであった事を願うと共に、次回はパイナップルが載ってない事を祈りますw

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・72.5%




category: ┣太田市 らぁめん 廣

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1384-4dfad5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード