~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

麺&cafe.Coi.Coi. 56 

41杯目・42杯目
コイコイ外観

麺&cafe Coi.Coi.
住所:群馬県伊勢崎市太田町149-1
電話番号:0270-24-5177
営業時間:11:00~20:00 【土・日・祝】10:00~17:00(L.o.16:30 ※都合により中休み頂く場合あり)
定休日:水曜日
駐車場:あり




入店してみますと先客は数名…
おっ!その中には副会長がいらっしゃるではありませんか!
本当は嫌だったけど 僭越ながらご一緒させていただきました。

あ、申し遅れました。
『週末限定和え麺を愛する会』会長のボクです。

『義務 ではなく 愛』

ちなみに今日もおっさんは不機嫌そうです…(爆)


コイコイ券売機
本日の週末限定和え麺は『真鱈の白子おろしぽん酢』…
先週は『鰹で海老油の塩つけ麺』でしたので、本日はコチラをチョイス。




赤城鳥と鰹の塩ラーメン 750円
コイコイラーメン
まもなく提供された1杯は、うまい 食う前から うまい!


コイコイスープ
赤城鳥由来の出汁感が非常にふくよかに感じられ、鰹が絶妙なバランスでサポート。
表層には油が殆ど浮かず無化調らしからぬ旨味をしっかりと完備しバランサーな仕上がり。
尖りのない塩ダレが素スープの美味さを引き立て、改めて本物である事を実感致しました…(笑)


コイコイ海老油
通常は鶏油が付属しますが、アタクシはもっぱら海老油version。
この独特な香りが癖になりもうスッカリ虜になっております…(笑)


コイコイ麺
麺は全粒粉配合の細ストレート麺。
小麦の風味が非常に豊かに感じられ、粉っぽさ満載で個人的には非常に好み。
今まで何グラム食べたのかは不明ですが、まったく飽きを感じさせない素晴らしい麺ですよ。


コイコイチャーシュー
軽く焼かれたチャーシューはバラのストレートタイプ。
非常にやわらかくて肉の旨味をしっかりと完備し秀逸。


コイコイメンマ
八角香るメンマは個性的で美味い。


コイコイ半玉
プレーンな半玉は塩をフリフリ…w




週末限定和え麺 真鱈の白子おろしぽん酢 300円
コイコイ和え麺
またとんでもない物を載っけて来たもんだwww


コイコイ和え麺2
出来れば麺とは別に食べたいと思うのが普通の人の考えでしょう…(苦笑)

駄菓子菓子!


コイコイ麺2
これが予想以上に麺とマッチしており殆ど違和感はなし。
確実に麺イラネシリーズかと思ったのが申し訳ないくらいに美味くて正直びっくりしました…(笑)


コイコイ
イヤッハ~!




いや~、非常に美味しかったです!
安定した美味さで本日も店内は大盛況…
最近はスープor麺切れが多いようですので、早めな時間帯の訪問をおすすめ致します。

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・92.5%(赤城鳥と鰹の塩ラーメン)
会長的至福度・・・・・85%(週末限定和え麺 真鱈の白子おろしぽん酢 )



スポンサーサイト

category: ┣伊勢崎市 麺&cafe Coi.Coi.

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1391-7389659d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード