~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

山岡家 前橋亀里店 1 

山岡家 前橋亀里店
住所:群馬県前橋市亀里町336-2 地図
電話番号:027-265-6881
営業時間:24時間
定休日:年中無休
駐車場:あり

2011/1/3訪問

ちょっぴり遅めの朝食^^;
山岡家看板_convert_20110103164517  山岡家外観_convert_20110103164534
車から降りますと…クサ~ですよ!クサ~ (笑)
入店してみますと更に臭いは増し、無意識に深呼吸。。。


朝ラーメン・梅干し抜き(普通/硬め/普通)390円

山岡家ラーメン_convert_20110103164555  山岡家スープ_convert_20110103164620
2分弱で提供された一杯は、心なしか他店よりもアブラ多めな印象。
一口啜ってみますと遠くに感じる濡れ犬臭…(・∀・)イイ!
偶々なのか、かなり豚感が強く感じられ足利店を上回るウマさ。
デフォでありながら塩気も強めに感じられ、全体的に濃い印象が致します。


麺。
山岡家麺_convert_20110103164728
何処で食べてもザックリとした食感は変わらずのウマシング!


チャーシュー。
山岡家チャーシュー_convert_20110103164753
しっとりとした食感で文句無し!
チェーン店とは思えぬ秀逸な出来栄え。


替え玉0.5玉 50円

山岡家替え玉_convert_20110103164823  山岡家替え玉2_convert_20110103164852
あまりのウマさに、予定外の替え玉をお願いしちゃいました^^;


卓上。
山岡家卓上_convert_20110103164916


券売機は旧式。
山岡家券売機_convert_20110103164652


これはチラシでしょうか?
山岡家広告_convert_20110103164936


シャワー完備のようです^^;
山岡家シャワー_convert_20110103164959





いや~、いいぢゃないですか!前橋亀里店
でも通うにはちと遠いかな。。。





ご馳走様でした。





おまけ。
ハンドラ_convert_20110103172323
いつの間にか戻ってきており、何事も無かったかのように営業中…(苦笑)



category: ★前橋市・高崎市方面

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 6   

コメント

Re: タイトルなし

>GTRさん
コメントありがとうございます。
復活しておりますwww

>ついに朝ラーの食べ歩きが始まりましたねw
始まってません。

>シャワー使うのはお得意でしょうから通った方が良いですねww
財布は必ず持って行きましょう。
スキミングされますからwwwww

会長 #- | URL | 2011/01/04 22:56 | edit

Re: タイトルなし

>ぐるーぷはうすさん
コメントありがとうございます。

アブラは普通の方が良いかも知れませんね。

って、誰?w

会長 #- | URL | 2011/01/04 22:53 | edit

Re: タイトルなし

>(ネ)さん
コメントありがとうございます。

ポンイチのラーメン鍋に入れて持って行きましょうか?w

会長 #- | URL | 2011/01/04 22:51 | edit

おめでとうございます。
お元気ですか?w

ついに朝ラーの食べ歩きが始まりましたねw

シャワー使うのはお得意でしょうから通った方が良いですねww

GTR #- | URL | 2011/01/04 16:01 | edit

ぼんそわ~

朝ラーメンに、ハマってますね~
どこで食べてもウマシング♪
なのがいいですね。
「普通」にしたアブラの具合はいかがでしたか~?

では、アディオ~す! 

ぐるーぷはうす #- | URL | 2011/01/03 21:55 | edit

濡れイヌ臭といい、シャワー完備といい侮りがたしw
下仁田かとオモタおww

(ネ) #- | URL | 2011/01/03 19:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/140-b1897893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード