~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

麺八 1 

55杯目
麺八外観

麺八
住所:群馬県伊勢崎市五目牛町298-1
電話番号:0270-20-2239
営業時間:11:00~17:00(Lo.16:30)
定休日:日曜日
駐車場:あり




以前より気にはなっていたものの、お邪魔する事など考えもしなかったコチラ『麺八』さん…(笑)
この日は勇気を振り絞ってお邪魔してみましたよ♪

入店してみますと先客多数の後客多数!
テーブル席と小上がり席からなる店内は、ほぼ満席とかなりの盛況ぶり…
まずは入口左手に設置された券売機にて食券を購入。


麺八メニュー 麺八メニュー2
券売機は定食類と麺類に別れており、頭上には写真付きのメニューが存在。
振られた番号の食券を買うシステムのようですが、メニューが豊富過ぎて悩む事小一時間…(爆)
運良く小上がり席が空いておりましたのでそちらの席を陣取り、おばちゃんに食券を渡します。




スタミナパンチらーめん 正油ご飯付 1,000円
麺八ラーメン
まもなく提供された1杯は、かなりボリュ~ミ~なビジュアル♪


麺八スープ
スープは味噌ダレの主張がかなり強めに感じられ素スープの素材感は判別不能…
しかしながら炒め野菜の甘味と香ばしい風味が強めに感じられコクもしっかりと完備。
大変失礼ながら予想だにしなかったこの美味さに思わずニンマリですよ…(笑)


麺八麺
麺は黄色く軽いちぢれを伴った中太麺。
茹で具合は中庸ながらもモチグミな食感を完備しており、スープとの相性は抜群!
終盤までダレを感じる事もなく麺量は割と多め。


麺八具材
炒められた野菜はキャベツ・もやし・ニラ・ニンジン・玉葱などかなりのボリューム。
シャキシャキな食感に加え野菜の旨味がスープに溶け、文句なしの美味さ。


麺八もつ
モツは非常にやわらかく煮込まれており、若干の臭みを伴いますが個人的にはウェルカムw


麺八味玉
味玉はやや強めにな味付けですが、黄身は半熟で完璧な仕上がり。


麺八ライス
正油ご飯は100円増しで.このクオリティ…


麺八ライス2
野菜とモツを載せてみますれば、もう不味いわけがないのです…(笑)
あ、この方には強くオヌヌメね…(爆)




かつ丼 半らーめん付 1,080円
麺八2
ちなみにコチラは同行者様の1杯。


麺八卓上
卓上アイテム


麺八
ランチメニューも存在。


麺八営業時間
営業時間




いや~、美味しかったです!
ぶっちゃけトラッカー御用達と思っておりましたがなんのなんの…
価格相応の満足度は十分に得られましたので、またお邪魔したいと思います。
目指すは全メニュー制覇だ…(爆)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・77.5%


スポンサーサイト

category: ★伊勢崎市・藤岡市方面

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1401-9f28dcee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード