~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

ラーメンショップ 藪塚店 9 

56杯目
ラーショ外観

ラーメンショップ 藪塚店
住所: 群馬県太田市大原町1212-228
電話番号:0277-78-9858
営業時間:8:00~20:00
定休日:日曜 祭日 第二火曜日
駐車場:あり




おやつの時間帯にお邪魔してみましたよ♪
入店してみますと先客は4名。
テンス様ご夫婦に迎えられ、まずは入口右手に設置された券売機にて食券を購入。


ラーショ券売機
訳あって前日の夜以降何も口にしておりませんでしたので、今日は豪華に逝っちゃいましょうか…(笑)
またもや好きな席には座る事は許されず、既にお冷の置かれた席を陣取ります。




ネギチャーシューメン・並盛 900円 ※麺硬め・アブラ多め
ラーショラーメン
まもなく提供された1杯は、中々豪華なビジュアル♪


ラーショスープ
午後の3時頃と遅めな訪問時間であった為か、豚骨感は非常に控えめな印象で背脂が溶けた油っぽさを完備。
やや強めなカエシダレと課長による旨味ががラーショっぽさを演出し、アブラ多めが効果的に作用…(笑)
なので、ひと口目からもう美味い…(笑)


ラーショ麺
麺はミツワフードセンター謹製の中細ストレート麺。
茹で具合はしっかりと硬めで粉っぽさを完備しモチボソな食感。


ラーショチャーシュー
チャーシューはバラのロールタイプが5枚。
若干出涸らしライクな印象は否めなせんが、臭みもなく特に不満はなし。


ラーショあえネギ
湯煎されたあえネギは辛さは控えめで調味具合は強め。
よく混ぜてから食べるのがラーショの流儀。


ラーショメンマ
メンマはしんなりとした食感でウマス!


ラーショワカメ
個人的にレスでもよい鉄男ちゃんは少なめ。
その他の具材は海苔が2枚。


ラーショ卓上
卓上アイテム




いや~、美味しかったです。
基本的にラーショは早い時間帯の訪問をオススメしますが、あえネギ載せちまえば不満はなし…w
次回は是非とも好きな席に座ってみたいですね…(木亥火暴)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・77.5%



category: ┣太田市 ラーメンショップ藪塚店

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1402-6bcc2d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード