~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

台湾料理 天偉 1 

57杯目
天偉外観

台湾料理 天偉
住所:群馬県伊勢崎市田部井町3-1946-5
電話番号:0270-63-2309
営業時間:【平日】11:00~14:00 17:00~24:00 【土・日】 11:00~15:00 17:00~24:00
定休日:火曜日
駐車場:あり




入店してみますと先客多数!
『イラサイマセ~…』と、異国の方々に迎えられ小上がり席を陣取ります。
とりま多彩なメニューをご覧あれ…


天偉メニュー2 天偉メニュー3

天偉メニュー4 天偉メニュー5

天偉 天偉おすすめ

天偉ランチ 天偉メニュー

天偉前菜 天偉メニュー6

天偉メニュー7 天偉メニュー8

天偉メニュー9 天偉メニュー10
もういいかい?(爆)




油淋鶏ランチ 550円 ※プラス100円で台湾ラーメンに変更
天偉2
まもなく提供された1杯は、高い コストパフォーマンス 高い!


天偉ラーメン
100円増しでこれですよ…(笑)


天偉スープ
台湾ラーメンなるお品は人生初の経験でしょうか?
出汁感を楽しむというよりは、強めな旨味と辛さが主軸。
醤油味とはいえ特に不満もなく腹を満たすには十分と言えましょう…(笑)


天偉麺
麺は僅かなウェ~ヴを伴った中細ストレート麺。
茹で具合はやわらかめな仕上がりで、加水率は高めなセッティング。


天偉挽肉
具材は挽肉とニラのみとシンプルな構成ですが可もなく非もなく特に不満はなし。


天偉3
期待した油淋鶏でしたが調味具合は控えめで衣は硬めな仕上がり。
加えてご飯も残念な印象で揚げ餃子は作り置きのようで冷たかったのが残念…




八宝菜ランチ 550円 ※プラス100円で醤油ラーメン
天偉同行者
ちなみにコチラは同行者様の1杯。


天偉卓上
卓上アイテム




いや~、食った食った…(爆)
味で満足するというよりも量で満足するものとお考えくださいませ…(笑)
機会があれば夜の部にもお邪魔してみたいですね。(←ホントだぞw)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・60%



category: ★伊勢崎市・藤岡市方面

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1405-b17b5992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード