~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

らぁ麺 夢のや 曲沢店 3 

58杯目
夢のや外観

らぁ麺 夢のや 曲沢店
らぁ麺 夢のや 曲沢店
住所;群馬県伊勢崎市曲沢町750-11
電話番号:090-4846-8182
営業時間:11:00~15:00 18:00~22:00(日曜・祝日は通し)
定休日:月曜日
駐車場:あり




入店してみますと先客は数名…
男性店員さん2名と女性店員さん2名に迎えられ、テーブル席を陣取ります。


夢のやメニュー 夢のやメニュー2
季節限定商品狙いだったのですが、そんなメニューは何処にもなく意気消沈…
ならばと折角ですので未食のメニューをチョイス。
お得なチャーハンも付けましょうか…(笑)




雷醤油らぁ麺 842円
夢のやラーメン
まもなく提供された1杯は、中々辛そうなビジュアル♪


夢のやスープ
動物系の出汁感は非常に穏やかながらにも、挽肉や野菜などの旨味がスープの美味さを底上げ。
小辛とはいえ結構な辛さを備えており、額から吹き出る汗に自分でもびっくり…(爆)
卓上配備されたおろし大蒜などを加え、パンチを与えるとまた印象が違うかもしれませんね。


夢のや麺
麺は平打ちで僅かなちぢれを伴った青竹手打ち麺。
非常にコシが強く感じられもっちりとした食感で美味い!
麺量は多めで満足度は高め。


夢のや2
大きめにカットされたコロチャーは調味具合は控えめで臭みは皆無。
挽肉や糸唐辛子がアクセントとして作用。


夢のやもやし
もやしはシャキシャキな食感で美味い!


夢のや山芋
山芋は『夢のや』さんらしいトッピングアイテム。


夢のやメンマ
その他の具材はメンマ・鉄男ちゃん・ネギなどなど…


ミニチャーハン 162円
夢のやチャーハン
作り置きを再度炒めたものですが、適度なパラッと感を完備し不満のない美味しさ。




塩らぁ麺 626円
夢のや塩
ちなみにコチラは同行者様の1杯。


餃子セット 216円
夢のや餃子セット
ご飯がイマイチだったようです…(爆)


夢のや卓上
卓上アイテム


夢のや




いや~、美味しかったです。
やはり雷は醤油よりも味噌の方がオススメでしょうか?
次回は気になる焼肉セットにしてみましょうか…(笑)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・77.5%


スポンサーサイト

category: ★伊勢崎市・藤岡市方面

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1406-cf379c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード