~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

豚骨らーめん れん 4 

61杯目
れん外観

豚骨らーめん れん
住所:群馬県伊勢崎市連取町3272-6
電話番号:080-4205-1052
営業時間:11:30~21:30
定休日:月曜日
駐車場:あり




入店してみますと先客は3名…
イケメンテンス様と女性店員さん2名に迎えられカウンター席を陣取ります。


れんメニュー
メニューを拝見しますがお目当てのお品は記載しておらず…
テンス様に直接お訊きしたところ、すんなりとオーダーが通りましたよ♪




焼き味噌らーめん 850円
れんラーメン
まもなく提供された1杯は、かなり濃厚そうなビジュアル♪


れんスープ
かなり粘度感高めなスープは、強めな豚骨の出汁感に加え濡れ犬臭を完備しており激ウマ!
円やかで焼きの入った味噌ダレが濃厚な豚骨スープと絶妙にマッチし、炒め野菜とマー油による香ばしさがシンクロ。
後味には生姜の風味が心地よく作用し、個性的でありながらも計算された味わい。


れん麺
麺はやや強めなウェーヴを伴った中太麺。
茹で具合は硬めで非常に弾力があり歯応えのある食感。
個人的にはもう少しヤワでもいいかなぁ~…(笑)


れん具材2
具材はチャーシュー・キャベツ・もやし・コーン・玉葱・挽肉などでしょうか?
ライスが欲しくなってしまった事は言うまでもありませんw


れん
イヤッハ~!


れん卓上
卓上アイテム




いや~、非常に美味しかったです!
実は某テンス様からオヌヌメいただいたコチラの焼き味噌らーめん…
ぶっちゃけ予想以上の美味さで正直ビックリでした。

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・90%


スポンサーサイト

category: ┣伊勢崎市 豚骨らーめん れん

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1409-37ba6881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード