~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

麺&cafe Coi.Coi. 58 

62杯目・63杯目
コイコイ外観2

麺&cafe Coi.Coi.
住所:群馬県伊勢崎市太田町149-1
電話番号:0270-24-5177
営業時間:11:00~20:00 【土・日・祝】10:00~17:00(L.o.16:30 ※都合により中休み頂く場合あり)
定休日:水曜日
駐車場:あり




みなさんこんにちは。
『週末限定和え麺を愛する会』会長のボクですw

『義務 ではなく 愛!』

今週も懲りずにやって参りましたよ♪
相変わらず会員は増えないけど…(爆)

入店してみますと先客はおらず、本日も素っ気無いおっさんがお出迎え。
カウンター席を陣取り早速メニューを拝見…


コイコイメニュー
決まってるけど…(爆)




赤城鳥と鰹のラーメン 750円 ※塩・海老油
コイコイラーメン
まもなく提供された1杯は、かなり美味しそうなビジュアル♪


コイコイスープ
塩の提供が再開されて約2ヶ月以上が経過しましたが、未だに抜け出す事も出来ず本日も飽きずに注文。
赤城鶏由来の出汁感がしっかりと土台を作り、鰹がふわりと香る極上スープ。
無添加無化調でまったく物足りなさを感じないのが不思議なほど実に美味い!


コイコイ海老油
お約束でもある海老油を添加してみますれば、香ばしい風味が鼻腔を突き実に個性的。
もうレンゲが止まらん風味…(笑)


コイコイ麺
麺は全粒粉配合の自家製の細ストレート麺。
茹で具合はしっかりと硬めに仕上げられ、強めに香る小麦の風味。
うまい 美穂 うまい


コイコイ具材
別添の具材の美味さは言わずもがな…




週末限定和え麺 牡蠣のコンフィ 250円
コイコイ和え麺
牡蠣の時期もそろそろ終わりでしょうか?


コイコイ麺2
塩・胡椒のみのシンプルな味付けで麺の美味さが際立ち、牡蠣油による風味が口に広がります。


コイコイ牡蠣
コンフィされた牡蠣はプリッとした食感で、可能であれば増したいくらいの美味しさ。


コイコイ2
イヤッハ~!




いや~、非常に美味しかったです!
もはや県内でもトップクラスと言っても過言ではないこの至極な1杯…
また次回の和え麺にも期待しましょう。

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・92.5%(赤城鳥と鰹のラーメン・塩)
会長的至福度・・・・・85%(週末限定和え麺 牡蠣のコンフィ)





category: ┣伊勢崎市 麺&cafe Coi.Coi.

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1410-f0cb5be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード